二極化してあなたはどちらを選びますか? | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

石黒 和子です。



これからは、どんどん

二極化していくと言われています。



みなさんは、新しいポジティブな
世界に移行できていますか?


{733A6082-E10D-481B-91C0-BB52F0E3966A}


つまり
二極化すると言うことは…



うまくいく人

うまくいかない人



心もお金も豊かな人

心もお金も豊かに欠ける人



前向きな人

後ろ向きな人



幸せな人

グチばかりな人



行動する人

衰退する人



というように
どんどん世界が分かれ始めます。


{BD10F756-46EE-42C8-AC41-56D9B37687E6}

私もこれまでには

難病が悪化して入院をしたり

今後のキーパーソンとなる

出会いがあったり、

去る人が多かったり…


と変化が著しいタイミングでした!



本当に正しく変化の時。




それもやっぱり

【自分がどうしたいのか?】

自分軸の価値観で物事を考え

行動しているからこそ変化が訪れるのです。


{28901F81-DA44-4C1C-B979-8F13C8985419}


あなたは、どちらの世界に

いきたいですか?



毎日イライラしたり、何だか殺伐とした感じや

モヤモヤを抱えて生活しますか?



やりたいことを後回しにしますか?


自分の人生をなんとなくで行きますか?


{ED2DC186-9217-4E51-8CA7-35627DD0A825}

どちらにせよ、
選ぶのは《自分》です。



幸せな人生を選ぶのか
グチばかりな人生を選ぶのか


選ぶのはあなたです。




どちらの人生に進むのか
《自分》によく聞いてみて下さいね。



私は、うまくいく人生を
選択しています♡︎



思考は現実になります。

思った通りになるのです。


今この瞬間から人生は変われる✧︎*。




{4BBAD992-85C8-46C6-974B-F8F124DCE640}

《今後のセミナースケジュール》

【自分軸で生きる♡︎
人生が10倍思い通りになる方法】メルマガ
{A384C4C8-AA27-4ECB-AD61-E38D78F66B45}

ブログよりも濃厚な情報をお届け!
無料で配信しています♡︎

ご登録は
こちら