長谷川朋美さん♡︎手帳&新刊出版記念イベント | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

石黒 和子です。



11月18日(金)は…

11/18(金)長谷川朋美 in 神戸
手帳&新刊出版記念イベント


でした〜♡︎



大阪の長谷川朋美アカデミー4期生 

河村千裕ちゃん、松原立恵さん、小堀香織さん

が開催されたイベントでした。


{54A33B1A-63D9-4808-80D1-42F196E68444}


会場は…

神戸 三ノ宮  ヴィラブランシュ


{063A068F-1694-438E-B875-2A6FD0D5D779}


メニューもこのイベントに合わせて
シェフの方のこだわりが
いっぱい詰まったモノばかり…♡︎

{4AA75995-67D7-4A38-B09B-9826D209DB25}

朋美さんの本をイメージした
黒と赤のデザート♡︎

{7EB2E140-0850-47C2-8065-C52CF2DA0CC6}

私も受け付けを
担当させて頂きました〜♡︎

{A9FBDBE5-F16A-447C-8D31-2539A0CD600A}

大阪アカデミーのみんなとも
久しぶりに会えて、
ワイワイ♡︎とっっても
楽しかったです(*≧∀≦*)

{CF992A1B-4309-4AD3-BC3B-0DCB354FD5C4}

なんと…!

スペシャルゲストは
山崎拓巳さん!!

最近、拓巳さんのセミナーに
行きたいと思っていて
行けなかったので…

さっそく引き寄せました♡︎

{FE26E6D5-7FE2-4A4E-B07F-8B0DFE019675}

朋美さんと拓巳さんの
トークがホントにおもしろかった♡︎

{0E6C4BD7-45C5-4398-9120-7C1FD1E1FF95}

“自分に嘘のない生き方”


私も自分軸については
伝えているけれど


やっぱり

シンプルなんだな〜と
改めて実感。


複雑に考え過ぎてる
人がやっぱり多いかな。


自分の中に答えが
あるんだから、

悩んだら自分に
聞けばいいんですよ。


答えが分からないなら、
答えを持ってる人と

一緒にいればいい。



THE シンプル。

{49806250-6E38-4FAA-994F-F3996286B0E9}

最高〜に楽しい
ひとときでした♡︎

朋美さんは、愛に溢れている人だし
周りにいる方も本当に素敵な方ばかり!!

みんな暖かくて
自分と向き合ってる。

未来への話が
楽しくて、楽しくて…♡︎

ワクワクしっぱなし
でした(*≧∀≦*)

{6A5758EA-BAD3-40A9-9A64-416CE5A8F91F}

{72A4CAE8-F205-43A8-81C9-748689626A77}

朋美さん、大阪アカデミーのみんな

素敵なご縁と幸せな時間を

ありがとうございました♡︎