感謝、感激、感動…の連続♡︎ | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

石黒 和子です。

いよいよ12月が始まりましたね♡︎

11月は、新たな出会いと
感謝、感激、感動…の連続♡︎

大変化の一ヶ月でした。


{CCD050C5-690E-4FA6-A1AE-A93494AFC905}


“変化”
ということでは、

最近本当に、
会う人会う人に
変わったね!パワーアップしたね!
と言われることが多いです。


8月に難病が悪化し
入院をしました。


それまでは
“変わりたい”
と思って色んな本や
セミナー、コーチングなど…

受けていたけど
結局変わらなかった。


変わらないから、
また新たな情報を追い求める。
セミナージプシー?っていうやつ。


その時々、一瞬変わることは
あっても日常の生活に戻ると
同じ毎日なんですよね。


結局、根本が解消しなければ
変わらない。


{764FC82B-9AC1-4413-808E-A4FD416FE99F}


そんな私が最近よく
“変わった”
“パワーアップした”
と言われるのは


目に見えないものに
投資をするようになったから。


例えば、、健康。

セレブや成功者の人たちは
「未来への健康」
に一番お金をかけると
言われています。


未来の自分が健康で
ある為に

今できることに
投資をする。



世の中のほとんどの人が
目先しか見てないんですよね。


健康…?
分かってはいるけど
今は資格をとってるから、いつかやります、
子育てで忙しくてそこまで考えられない!

こういう人多いですよね。

{492CB75A-E92D-4FDA-82AE-E48A360F1E49}


自分の環境を整えること。
自分の体調を整えること。


これができれば
自然と悩みがなくなる
んですよね。


あれこれ悩んで
“変わりたい”って
人ほど


目先の物事に
振り回されて

自己啓発本を読み漁り
セミナー、コーチングなど
行っただけで満足してる人
多いです。



目の前で起きてることは
ダミーだし

答えは違うところにある。




目の前の出来事に
振り回されていては
何も変わらない。

{2867561D-D410-4F6A-A84B-469BCA7996B5}


環境が整えば
悩みがなくなる。


そして悩んでいる人は
周りに悩みの答えを持ってる人が
いないのかも。


常に答えを持ってる人と
いれば悩むことなんてないもの。


悩みに値しないことで
大切な命を削らないで下さいね♡︎


{8E492059-60AF-4F95-BF41-E27303D403B1}


5年後、10年後の
自分がどんな人生を
歩んでいきたいか。



未来を見据えて
今できることを選択する。


自立した賢い女性に
なりましょうね♡︎


今この瞬間から人生は変われる✧︎*。



p.s

最近、インスタとFacebook投稿が
多いです〜♡︎

ぜひ繋がって下さると
嬉しいです(*≧∀≦*)

インスタはこちら✧︎*。