今日からまたレッスン再開 | 海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

この度、2015年6月にM-Style Ribbon Classの資格を取得して認定講師となりました♡

海部郡蟹江町で初のM-Styleの認定校になります♡

よろしくお願い致します♡

おはようございますふんわり風船星
昨日まで夏休みをいただきグアムへ旅行に行って来ましたイルカ乙女のトキメキ
{3699B758-479C-4069-939E-9B6C949E9A22}

充電完了照れラブラブ
とても暑かったですが楽しかったですドキドキドキドキ

現地ではずっとチャイニーズに間違えられる…笑

終いには私も面倒になってきてあせる

チャイニーズ?
…イエスポーンポーンおいおい。

日本人の方々にさえすれ違う時に何故か英語で話しかけられるというあせる
私、そんなに日本人に見えないの?笑

…ってなりました!!
日本人の方には日本語で返したらびっくりされて謝られちゃいましたあせる

初日に見たサンセットラブラブラブラブ
{913904F3-133C-429F-A80D-C4CC6823005C}

{0CCD6ED9-D984-475E-B1CA-1EA211F59E8B}
綺麗過ぎてBBQをしながら見ていましたが気付いた時には色々焦げていましたあせる

ロブスターも動いているのを自分達で焼くので申し訳ない気持ちもありましたが…
{8AF00BD0-D8A2-4191-9A50-869EBF40D6D4}

{A0F5D949-3CC2-419C-850C-72EAE040204C}

{48656C69-A468-4A72-AF67-41D74D9E04EB}

{A9F099F2-B7E1-4EF1-A395-8797683AE842}

あぁぁあせるあせる
美味しくいただきましたあせる

また余裕がある時にはグアムレポ書かせていただきますドキドキ

今日からレッスン再開!!
午前と午後で合計7名の生徒様とレッスンですリボン

また本日からお会い出来ます生徒様ウインク
どうぞよろしくお願い致しますドキドキ