【生徒様作品】フリリーバック | 海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

この度、2015年6月にM-Style Ribbon Classの資格を取得して認定講師となりました♡

海部郡蟹江町で初のM-Styleの認定校になります♡

よろしくお願い致します♡

おはようございますウインク
愛知県蟹江町でお教室をしております赤薔薇
enchanteです乙女のトキメキ

昨日は朝からレッスンご受講本当にありがとうございましたドキドキドキドキ

初めましての生徒様からお久しぶりの生徒様までありがとうございますニコニコ
本当に楽しく充実した1日でしたラブラブ

かなりご紹介が遅れて申し訳ありませんあせる
先日、初めましてのS様がFrilly Bag by grace a vousのレッスンにお越しくださいました照れラブラブ
{D011F667-0BAC-4421-B6BF-C70014A422BF}

ブラック地にドットチュールラブラブラブラブ
普段使いはもちろんのこと、安定の可愛さですよね照れ

そしてリボンはアイボリーを使いサクサクお仕上げくださいましたリボン

是非沢山使って頂けたら嬉しいですドキドキ
この度はレッスンにお越しくださいましてありがとうございました乙女のトキメキ

またお会い出来る日を楽しみにしておりますラブラブ

新規生徒様随時募集中!!
お問合せいただいているので8月のレッスンスケジュールもアップしますね♡