カッティングフルーツと紅茶レッスン | 海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

この度、2015年6月にM-Style Ribbon Classの資格を取得して認定講師となりました♡

海部郡蟹江町で初のM-Styleの認定校になります♡

よろしくお願い致します♡

お久しぶりの更新ですあせる
もう8月ですね〜ウインク
最近はブログをサボっておりましたあせる

そして申し訳ありませんがショボーン
不幸があり今週の木曜日以降のレッスンはお休み頂きますあせる

長野県まで行くのですみませんあせる
また来週からよろしくお願い致しますリボン

昨日は仲良くさせていただいている先生お2人とずっと行きたくて気になっていたレッスンに参加させていただきました照れラブラブ

カッティングフルーツ&紅茶レッスン乙女のトキメキ
{CDDAF5BB-278B-41C9-B49F-9E64BD4ED0B9}

{0CE00175-938D-46D4-9F31-0AF779F38644}

M-Styleの屋形船のランチ会の日にポーセラーツのS先生のお教室で初めてお会いしてドキドキ

もちろん先生の事は知っておりましたよウインク
レッスンに伺うことができて良かったですふんわり風船星

Dear Placeのまり先生⇒ブログ

実際お会い出来た時はあまりの可愛さにびっくりしてしまいましたキラキラキラキラ

先生のお教室もオシャレで照れ
全てが可愛くて何でも出来る先生を尊敬します!!

レッスンも終始笑いっぱなしで大好きな紅茶の淹れ方も学べて良かったですドキドキ

カッティングフルーツも手を加えるだけでオシャレになるのでもっと上手に出来るように家でも練習しますグー乙女のトキメキ

ご一緒していただきました
salon de MOYUのY先生
Y-momのY先生

ありがとうございましたドキドキ
またお会いする日を楽しみにしておりますウインク

早速レッスン後のティータイムでセパレートティーお出ししてみようかな?

皆様、体調に気をつけてお過ごしくださいラブラブ