M-Styleディプロマコース | 海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

この度、2015年6月にM-Style Ribbon Classの資格を取得して認定講師となりました♡

海部郡蟹江町で初のM-Styleの認定校になります♡

よろしくお願い致します♡

こんばんは星
最近涼しくて過ごしやすいですねラブラブ

私は今、話題のポケモンGoにハマってしまいましたあせる

ちょうどグアムに行った時に皆さんやっていて気になっていたのですが…笑。

日本でもやっと出来て嬉しい!!

そしてこの週末は実家の事を色々お手伝いして家族との時間を大切にしましたドキドキ

鰻にお寿司に(1日で)ご馳走を食べ過ぎた週末だったのでまた明日からダイエットしますあせる

前置きが長くなりましたが…

前日からM-Styleディプロマコースを始められたM様照れラブラブ
{D8E90505-EA22-47F6-A2D4-4F5430A3B9E6}

{1BD20462-0873-4093-9AD3-72408CDA08D5}

無事に試験も合格っ!!
おめでとうございます照れベル

当サロンからまたまた講師が誕生し大変嬉しく思いますドキドキ

まだまだ引き続き当サロンにて受講可能なレッスンに通ってくださいますリボン

どうぞよろしくお願い致しますニコニコ
これから一緒に頑張りましょうねグー乙女のトキメキ

レッスンお疲れ様でしたふんわり風船星

新規生徒様随時募集中!!

◉お資格取得して販売やレッスンをしてみたい方
◉資格まではいらないけど作ることがお好きな方

一緒にリボン作り始めてみませんか?
新しく始める一歩を当サロンでもお手伝いさせていただきます♡

アットホームなサロンなのでお気軽にお越しくださいね♡