グアム旅行1日目 | 海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

この度、2015年6月にM-Style Ribbon Classの資格を取得して認定講師となりました♡

海部郡蟹江町で初のM-Styleの認定校になります♡

よろしくお願い致します♡

こんにちは照れ
只今関東でお盆休みを過ごしてますラブラブ

今日は先月行ったグアム旅行の事を飛行機乙女のトキメキ
{7512AFD2-1F4E-49A4-95DF-CBFFD1FDDED8}

今回お世話になったホテルサングラス
アウトリガーグアムビーチリゾート

本当ここは便利なホテル!!
お買い物行くにも何するにもオススメです乙女のトキメキ

到着が夕方近くだったのでこの日はサンセットを見ながらバーベキューをしましたバーベキュー右
{B109DE96-E8E8-4559-BDA0-C764D1D9E0BA}

{F0243911-57A0-48C1-A7B9-CFC057F7EBC9}

{B7CF8723-25D7-4097-A6D8-ECC91F8D06D2}

{86C65F6D-3188-4D61-A552-255C8C1A2676}

{484A152E-CDD9-417D-B268-78FF44D732EC}
目の前は海〜やしの木
波の音を聞きながら美味しいお肉やシーフードをいただきましたドキドキ

かなり暑いので汗が止まらずスタンプの下は私のお顔はテカテカです…笑。

頼まなくてもビールがどんどん運ばれて来るのでびっくり生ビール

お酒得意ではないのとビールばかりいらないので途中からはアイスティーですあせる

それにしても素敵なサンセット!!
ひたすらボーッと見てるのも幸せな時間でしたドキドキ

ハワイも大好きですがグアムもまたグアムの良さがあり好きな場所っドキドキ

皆さまの夏の旅行ブログも読ませていただいておりますが読めば読むほど色んな所に行きたくなりますサングラス

短い夏もあっという間に終わりますねあせるあせる
素敵な夏の思い出を作ってくださいラブラブ