グアム旅行2日目① | 海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

この度、2015年6月にM-Style Ribbon Classの資格を取得して認定講師となりました♡

海部郡蟹江町で初のM-Styleの認定校になります♡

よろしくお願い致します♡

グアム旅行の続きですやしの木
バーベキューの後はお散歩乙女のトキメキ

翌日はココス島に行く予定だったので早めにホテルに戻り就寝(←だった気がします…笑)
{ACEBAFCF-150A-4C10-99FE-A52248BEDD8E}

{DF1C1FA3-F9E0-4F89-A2BC-EAFF477EB3EC}

{38760DA3-5B44-4C02-945C-DA7C4BBE069D}

{6C5F1C48-BFE8-421A-8128-6B741F003EC0}

船で島へ船
海が綺麗過ぎましたイルカラブラブ

島ではのんびり…やしの木
する予定だったのですがやっぱりマリンスポーツがやりたいということでドキドキ

パラセーリングと水上バイクを予約して空いた時間は海でプカプカ浮いて遊びました浮き輪
{C5B176AF-3524-402B-A4C8-3898D16E1A2D}

ちゃっかりナマコも触りましたグー
(意外と平気です…笑)

ヤドカリさんもラブラブラブラブ
{5AD0B780-D07E-4314-B5A1-F440FA58C20A}

あとはカニも捕まえましたが動きが早くて写真は撮れませんでしたあせる

もう暑すぎてラッシュガードさえ着るの嫌…
お見苦しいの覚悟で水着で過ごしましたサングラス

浜崎あゆみさんのPVでもココス島は使われているのですが今回はどうしても見たくて乙女のトキメキ

パラセーリングの時にしっかり見てきましたグー

島を満喫してホテルに戻り楽しみにしていたディナーに向かいますドキドキ