グアム旅行3日目 | 海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

この度、2015年6月にM-Style Ribbon Classの資格を取得して認定講師となりました♡

海部郡蟹江町で初のM-Styleの認定校になります♡

よろしくお願い致します♡

あっという間の3日目やしの木
楽しい時間は早いですねあせる

この日は朝から海とプールを予定しておりましたがココス島での日焼けが酷く船

痛過ぎて諦め…
お買い物に行きました照れラブラブ
{9EF68274-858A-42C6-A3B0-D04B9FD6AB95}

まずはスーパーに乙女のトキメキ
お菓子を大量に買いました(お土産用です)

生徒様にもお配りしたくて沢山!!笑
{03BAF25D-1F7B-4FC2-AF9E-1BFC305BB9A3}

これは1部ですが…笑
ベッドに並べて撮ってみましたグー

1度部屋に荷物を置いて直ぐにまた街へウインク
もう休憩無しでアクティブ過ぎましたあせる

お腹ペコペコだったので…
アメリカンな物が食べたくてこちらをハンバーガー
{B984E8FC-1DD5-4B51-B9B8-EC014D91D267}

他にはサラダを注文しましたサラダ
ハンバーガーにナイフが刺さってますポーンあせる

直径19㎝だったかな?
デカい!!

とても美味しかったですドキドキドキドキ

腹ごしらえしてまたひたすら歩いてお買い物サングラス
お買い物は楽しいですね照れ

途中こちらにも行きましたラブラブラブラブ
{F87E172D-F1EC-456C-9688-F3D88723BAF2}

{1C82CEB7-A445-403C-B5E6-18A334C1F402}
大好きなプルメリアも見つけました照れ
毎日が良い天気で本当に暑かったですあせるあせる
{AC985AAD-3040-4E1E-9CD9-BD0D84FB5FE8}

次でラストにしますあせる
お付き合いくださりありがとうございますドキドキ