グアム旅行4日目 | 海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

この度、2015年6月にM-Style Ribbon Classの資格を取得して認定講師となりました♡

海部郡蟹江町で初のM-Styleの認定校になります♡

よろしくお願い致します♡

おはようございます照れ
グアム旅行の記事を書いていたらアクセス数が凄い事にびっくりしておりますあせる

なかなか書けておりませんが…
プライベートブログにもまたグアム写真載せてみようかな?

グアム旅行最終日やしの木
朝から海やプールへ行きました浮き輪
{4792754D-6911-4EA9-B268-2912B048E8F5}

{82CE87D6-A384-4C56-A6ED-4DBC806E7608}

ホテルのプールではドリンクを飲みながら
トロピカルカクテル
{D7CE1175-E0F1-4C7F-8B15-B3ACDE447DEF}

{22490C10-AD70-47A6-B69F-1AD3825462B2}

タモンビーチにもナマコがたくさんあせる

本当に暑くてびっくりしましたが…
空も海も本当に綺麗で大好きな海に毎日癒されました照れラブラブ
{A06D6CCD-E49A-41E6-B0D7-BEB2BC378CE1}

{B2461DCC-28D0-46B9-BB6A-18574BFD021F}

海にプールを満喫した後はペコペコなお腹を満たしに街へ出ましたウインク乙女のトキメキ

大好きなパンケーキホットケーキ

食べ過ぎたグアム旅行バーベキュー右
チャイニーズにしか見られなかったグアム旅行キョロキョロ笑。

全てが想い出ですドキドキドキドキ

来月、有吉の夏休みがTVでやるので見たら次はハワイ行きたくなってしまうだろうなぁと思いながら…笑。

また大好きな場所に行けるように毎日頑張ろうと思います飛行機

お付き合いくださいました皆さまラブラブラブラブ
本当にありがとうございました照れ