【生徒様作品】MAIKcollection リボンチャーム | 海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

この度、2015年6月にM-Style Ribbon Classの資格を取得して認定講師となりました♡

海部郡蟹江町で初のM-Styleの認定校になります♡

よろしくお願い致します♡

こんばんは乙女のトキメキ
毎日24時間では足りないぐらい1日があっという間に過ぎていきますあせる

本日もレッスンにお越しくださる生徒様ドキドキ
よろしくお願い致します乙女のトキメキ

そして全てのご連絡のお返事が遅れており申し訳ございませんあせる

生徒様作品のご紹介ですリボン
先日、初めましてのN様がMAIKO collectionリボンチャームのレッスンにお越しくださいましたウインクラブラブ

N様はM-Styleの講師様でいらっしゃいます乙女のトキメキ
講師様ですので流石!!

理解も早く流れを分かっていらっしゃるラブラブ

作業お一つお一つも早くてあっという間に完成してしまいましたリボン
{7D306D03-9FEA-4AC3-9004-80997521E67A}

グレーのポンポンにラメリボンとピンクを合わせて可愛いチャームが出来ました照れラブラブ

お教室をされているのでN様のサロンでも受講可能ですリボン

そして色々なお話が出来て楽しかったです乙女のトキメキ
またお会い出来ます日を楽しみにしております照れ

この度は受講してくださいましてありがとうございましたドキドキ