【生徒様作品】tiaraオリジナルリボン | 海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

この度、2015年6月にM-Style Ribbon Classの資格を取得して認定講師となりました♡

海部郡蟹江町で初のM-Styleの認定校になります♡

よろしくお願い致します♡

こんにちは乙女のトキメキ
レッスンを終えて名古屋駅に向かう電車の中…

今から1時間以内には帰って来ないと次の予定には間に合わずダッシュ!!笑

駅まで近いのがありがたい…
息切れ中でございますあせる

さて、先日よりtiara先生オリジナルリボンを始められた生徒様ドキドキ

N様のお作品ですリボン
{2D830C6B-7296-4A35-AEAB-72F0A2BB16FA}

大好きなブラック乙女のトキメキ
リボンチョイスは想像していた通りドキドキ

いつも優しい笑顔が印象的照れ

レッスン中もニコニコしながらなので私が癒されておりますラブラブ

この日はリボンも購入されて帰られました照れ

講師様でもあるのでリボン作りはバッチリ!!
自宅でも沢山作っているとの事で完成までも早い早い乙女のトキメキ

毎回レッスンを楽しんでいただけていることに私も嬉しくなりますドキドキ

次のレッスンもよろしくお願い致しますリボン
ありがとうございましたウインクラブラブ