【生徒様作品】ツィードミニミニチャーム | 海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

この度、2015年6月にM-Style Ribbon Classの資格を取得して認定講師となりました♡

海部郡蟹江町で初のM-Styleの認定校になります♡

よろしくお願い致します♡

こんばんは乙女のトキメキ
無事に昼間は家を出て1時間後には帰宅出来ましたよぉ〜照れあせる

その後は整体に行って春日井の病院にお見舞いに行く予定が気付いたら寝ておりましたあせる

整体で久しぶりにレアキャラの院長にお会いすることが出来て照れ

ボディーメイクしてもらうことに!!
頭蓋骨矯正は院長にしてもらうことはあっても…

ボディーメイクは初めて!!
食事制限はしませんし肉体改造して昔の体型に戻したいと思いますグー

本当30歳超えてからは代謝も落ちるし…
私筋肉が無いので人一倍努力していかなくちゃいけないですあせる

そして最近は糖分控え中ですあせる
甘い飲み物が昔から大好きな私(とくにスタバとか)はもう何か月も飲んでない…

あんなに飲んでたのに!!笑
スタバ大好きでしたが…

あっ、控えているだけで甘い飲み物は飲みますよ〜笑。

普段からカロリー調べながら生活し出したら恐ろしく怖くなりましたショボーン

”何でお金払って太ってるの?”
と美意識の高い友達が多い為…笑。

私、注意受けっぱなしでございますあせるあせる

一昨日は約2・3か月ぶりぐらいに??
ケーキを食べましたドキドキ

妹がお誕生日だったので実家の母からケーキのお裾分けでしたバースデーケーキ

さて、生徒様の作品ですラブラブラブラブ
お問合せいただいてたpetit lapin先生ご考案のツィードミニミニチャーム
{06DA7C07-9371-4198-B066-FDA4147E31BE}

可愛い〜ドキドキドキドキ
シャネル風にお作りくださいました照れラブラブ

チャームはお2つ付けて乙女のトキメキ
普段は即決が多いY様…
珍しく生地やチャームで悩まれましたあせる

でも沢山悩まれたので納得いく素敵なバッグが出来ましたねドキドキ

ご自宅でも沢山作ってみてください照れ
ありがとうございました乙女のトキメキ

当サロンには可愛いツィード生地は沢山ございますのでごゆっくりお選びくださいドキドキ