【生徒様作品】ツィードミニミニチャーム | 海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

この度、2015年6月にM-Style Ribbon Classの資格を取得して認定講師となりました♡

海部郡蟹江町で初のM-Styleの認定校になります♡

よろしくお願い致します♡

夜分にすみませんあせる
いつも落ち着くのがこの時間なのでゆっくりブログ書くのは深夜ショボーン

台風の影響凄かったですね…
実家は直ぐ近くですが実家の方は膝上まで水があせる

その中を歩いていた私ですが…
初めての経験でしたし玄関に水が入って来るのではとヒヤヒヤあせる

高さを造って家は一応建てておりますが危なかったと思いますショボーン

では、生徒様作品ですリボン
最近見ない日はないぐらい人気!!

petit lapin先生ご考案ツィードミニミニチャームのレッスンレポですウインクラブラブ

内容が変更する為に急遽レッスン予約を入れてくださいました乙女のトキメキ
{5231356C-DFE1-4059-BFFE-F51B8AC7980A}

お色はピンク!!
チャームも2つイニシャルと付けてくれましたが…

写真には載ってません!!笑

可愛い自分だけのバッグウインク
大満足してくださいましたドキドキドキドキ

色んなパターンで是非お作りくださいね乙女のトキメキ
ありがとうございましたラブラブ

大変申し訳ございません。
10月のスケジュールのお問合せですが順にお返事致します。

最後に川になった実家の前の道あせる
分かりづらいですね…笑。

膝上までこれでもあります!!
因みに近くに停めていた私の車も浸かっておりましたポーンあせる
{31DDB4C5-5AB0-4C00-8544-BDBAC27A4405}