【生徒様作品】tiara先生オリジナルリボン | 海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

この度、2015年6月にM-Style Ribbon Classの資格を取得して認定講師となりました♡

海部郡蟹江町で初のM-Styleの認定校になります♡

よろしくお願い致します♡

こんばんは乙女のトキメキ
なかなかゆっくり出来ず毎日毎日バタバタな日々ですがあせる

それはそれで充実した日々を過ごせてますドキドキ
お家の中でも1人小走り…笑。

この時期はカビも発生する時期なので細かいところまで掃除もしておりますグー

私、無性に掃除がしたくなる時がありあせる
嫌な事がある時も大体掃除でストレスを発散!!

ここ最近は大量に抜ける髪にも蕁麻疹にも悩まされハゲてしまうのではないかと心配ですポーン

そして季節が変わるので秋冬物探しにお買い物にも行って来ましたドキドキ

可愛いものに出会えて満足です照れラブラブ
ファーが付いた物はとくに手に取ってしまう私でありますドキドキドキドキ

では生徒様作品のご紹介ですリボン
{04A46D82-9EE2-4FF4-9722-88253C4D6AAA}

お選びになるリボンで全然違う作品が出来るので毎回楽しみな私ラブラブ

見た目がこんなに可愛いと難しそう!!
こんな風に出来てるの?
へぇ〜凄いっ!!など…笑。

毎回反応も楽しみになっております照れ
私も最初はびっくりしましたあせる

中心にはキラキラも付けて華やかにラブラブラブラブ

中心部分にも少し拘ったクルクルリボン乙女のトキメキ

コツも掴みお上手ですウインク
いっぱい復習してくださり嬉しいですドキドキ

分からない事はいつでも聞いてくださいね乙女のトキメキ
ありがとうございましたドキドキドキドキ