MAIKO collection リボンローズコットンパール付き | 海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

この度、2015年6月にM-Style Ribbon Classの資格を取得して認定講師となりました♡

海部郡蟹江町で初のM-Styleの認定校になります♡

よろしくお願い致します♡

こんばんは乙女のトキメキ
最近湯槽の中で1時間ぐらい寝てしまう日が続いておりますあせる

半身浴と睡眠が両方同時に出来て得した気分!
あっ、違うか…笑。

汗だくで目覚めるのですがいつの間に寝ていたのだろうかと起きてびっくり照れあせる

先日、仲良くしていただいているsalon de MOYUのY先生がレッスンにお越しくださいましたリボン

もう1人仲良くしていただいている先生もご一緒の予定が急遽予定が入ってしまい…

残念でしたがまた是非お会い出来る日を楽しみにしておりますドキドキ

この日は本部の麻衣子先生ご考案のローズリボンを受講してくださいましたウインクラブラブ
{5D8AF4E5-8EAE-473A-A0DC-13930F8C9A4F}

Y先生の選ばれたお色は予想通り!!笑

凄く苦戦しておりましたが…
初めてのローズリボンなのに上手すぎやしませんか?

私かなり苦戦して何度も何度も麻衣子先生から教わりましたがY先生早い!!

いつもY先生といると笑いが止まらないのですがこの日も終始笑いっぱなしでしたドキドキ

この日交換レッスンでY先生からも教えていただきましたのでまた写真を撮ったら紹介させてくださいウインク

Y先生この度はありがとうございましたラブラブ