【生徒様作品】tiaraオリジナルリボン | 海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

この度、2015年6月にM-Style Ribbon Classの資格を取得して認定講師となりました♡

海部郡蟹江町で初のM-Styleの認定校になります♡

よろしくお願い致します♡

こんばんは乙女のトキメキ
ブログを書く時間がなかなか取れず更新が空いてしまいましたショボーン

週末は関東へ!!
古希のお祝いで親戚一同約20人程で集まる機会があったので行ってきました照れラブラブ

そして食欲の秋ということで焼き芋
すでに松茸ごはん2回に秋刀魚!!

最近、食欲が止まりませんドキドキドキドキ

親戚が市場で働いているのですが…
なんと!!
新鮮な秋刀魚を10匹以上いただきキョロキョロラブラブ

頑張って半分ぐらいを家族分必死にさばいてお刺身でいただきました乙女のトキメキ

残りの秋刀魚は焼いていただきましたウインク
美味しかったですドキドキドキドキ

生徒様作品のご紹介ですリボン

tiara先生ご考案のリボンの中からこちらの2種類をお作りくださいました照れ
{20318A8B-EC73-4120-942F-1799817620BE}

モロッカンにハマっているとの事!!
可愛いですよねラブラブラブラブ

そしてお上手です!!
とても丁寧にお作りくださいましたリボン

ご受講ありがとうございましたドキドキドキドキ