本革オーダーデコバッグ・ネイビー꒰*´∀`*꒱ | スワロフスキーが彩る虹色のサロン♡Salon de irise♡

スワロフスキーが彩る虹色のサロン♡Salon de irise♡

スワロフスキーを使用した彩り豊かなレッスンを開講しています。
普段は専門学校でヘアメイク講師の仕事をしている為、こちらのブログはゆっくり更新していきます。

スワロフスキーのデコバッグ♡

ネイビーもこれまた可愛いです(笑)!

{54FFA743-C1C1-442F-A92F-29C7454E61C0}

ネイビーは、ビジネスシーンでよく使うカラーですよね…(*˘︶˘*).。.:*♡

お取引様へ伺う時など、私もよく着るカラーです。



でも今回のご注文は、遊び心たっぷりのネイビー꒰*´∀`*꒱

デニムに合わせてカジュアルに使う予定♪…とのことで、アルファベットの代わりにリップでご注文をいただきました。

{4E5E3FEB-14E3-41B6-B0F0-0EE39E6FA820}

スワロフスキーのカラーは、大人可愛いルビーを使用しています。

{9B359B0E-F3F9-427B-8CF7-69116F9C099B}

バッグの型がフォーマルなので、きちんと感を出したい時はリップをバッグの中に入れてしまえばOK(笑)!

{B3D1CE37-8141-4D0A-AE8F-E7F2D27F502D}

アルファベットやワンポイントでしたら、料金内でデコしています…(*˘︶˘*).。.:*♡

{7353C988-ECC8-4508-9B16-90263BDC2495}

カラー : 全17色 
Lサイズ : ¥19,800(税込) 
横:35cm
縦:25cm
幅:18cm
持ち手の高さ:11cm 

ご注文はこちらからお願い致します。

アルファベットは片面だけなので、シーンに合わせて裏返してもOK♡

{1C1FA07A-0D6F-43A7-8EDD-F46DC25944F1}

………どのカラーも、毎回自分用に欲しくなります…(笑)ヾ(*´▽`*)ノ