Jグルー@ユリシス 北海道説明会 | スワロフスキーが彩る虹色のサロン♡Salon de irise♡

スワロフスキーが彩る虹色のサロン♡Salon de irise♡

スワロフスキーを使用した彩り豊かなレッスンを開講しています。
普段は専門学校でヘアメイク講師の仕事をしている為、こちらのブログはゆっくり更新していきます。

先日開催された(株)ユリシスの北海道説明会。

{BFDA0F09-788B-4133-B5ED-322F0CB7A165}

最近発売された新作デザインを見たり、新しく採用されたJグルーの説明などがありました。

でも私は、それ以上に仕事への向き合い方を勉強させていただいたと思っています…(*˘︶˘*).。.:*♡




ユリシスに限らず、ボディジュエルやグルーを使ったアクセサリーのスクール運営・販売をされている方は、より良い教材・商材をセレクトされているかと思います。




でも、どのような工場で製造されているのか?

何を基準に製造しているのか?

本当に安全なものかどうか知っていますか?

それがわからないということは、レストランで言えば、産地も使用農薬もわからずお客様へ料理を提供していることと同じ。というお話を社長がしていました。




ユリシスは、手間もコストもかかっている本当に安心のおける教材・商材を私達に提供してくれています。

だからこそ、私達が活躍することができるのだと心から思える説明会でした…(*˘︶˘*).。.:*♡




ボディジュエルの安全性はこちら

Jグルーの安全性はこちら

デザインベースはニッケルフリー・ウレタンコーティングが施されています。

デザインベースの詳細はこちら




ユリシス ドンネ・デコは、協会の縛りがありません。

他の協会に所属している講師の方は、講座の受講が免除となります。

年会費もかかりません。

費用は、ディプロマ発行費のみの¥32,400(税込)となります。




グルーを使ったアクセサリーを作ることが初めての方も、他協会の方も、3Dボディジュエルにご興味がある方も、いつでもお待ちしています。

安心・安全な教材・商材を使って、沢山のキラキラ輝く笑顔がみたい!という方へ。




どうかこのブログが届きますように。