ビューティースタジオ イフにて、ラジオ波初体験 | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生を楽しむ「ウェルネスライフコミュニティー」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。

アロマ・エステサロン

Salon de Luire瀧口です。







携帯サイトはこちら
です。







8月キャンペーン










夏期限定コラボ企画








******************************






昨日、


札幌市中央区南2条西4丁目にある


ビューティースタジオ イフ
さんに、行ってきましたニコニコ







こちらでは、BEAUBELLE(ボーベル)化粧品
の日本総代理店なので、


いつもお世話になっているのですよ~ラブラブ







お店に行く度に、色々なメニューと魅力的な商品がズラリで、


毎回、目がハート目




色々試してみたくなりますね~ラブラブ!










痩身ボディメイク・美肌改善フェイシャル~登別No.1に愛されるサロンを目指すエステティシャン 瀧口 りえ~-100802_194518.jpg






1Fは、待合室&ネイルサロンになってて、


ピンクが基調のかわいい雰囲気ドキドキ








2Fは、完全個室の広~いエステスペースで、


3Fは、スクールもやってます。














痩身ボディメイク・美肌改善フェイシャル~登別No.1に愛されるサロンを目指すエステティシャン 瀧口 りえ~-100802_171932.jpg










BEAUBELE(ボーベル)フェイシャル
の技術を取得したときも


もちろん、こちらのスクールで学びましたひらめき電球







昨日は、先生にもお会いできたので


最近のサロン状況だったり、お店をもっと良くするためのアドバイスなど


沢山、為になるお話が聞けて


とってもHAPPYドキドキ






そして、


今回は、一度受けてみたいな~と興味があった


ラジオ波初体験チョキ








痩身ボディメイク・美肌改善フェイシャル~登別No.1に愛されるサロンを目指すエステティシャン 瀧口 りえ~-100802_171906.jpg






その名も『ベティー』




ベティーちゃん? 名前がかわいいラブラブ(笑)








ラジオ波を発生する機械を皮膚にあて、


体温を上昇させて、脂肪をぐんぐん溶かす


痩身マシーンビックリマーク





やってみて一言・・・






『すっごく気持ちいい~~~~~~ドキドキ』  






じわじわ~と身体がポカポカしてきて、


ハンドとはまた違った気持ち良さ・・・






今朝、起きたら・・・ウエストライン・腰周りにかなりの変化が~~~叫びアップアップ


お肌もすべすべですよーチョキ嬉しい~~~!!










他にも、脚のアロマトリートメントと


小顔矯正もやっていただきましたにひひ  


試験モデルで、モデラージュフェイシャル
音譜






これでもかーーーDASH!とばかりに、


全身フルコース・・・キスマーク





わたくし、かなりピカピカになりましたよ(笑)





本日も、思いっきりお仕事がんばれそうですアップアップ













是非一度、


ビューティースタジオ イフ
さんへ

行ってみてくださいビックリマーク





トータルエステティックサロンです。


アロマトリートメントはもちろん、タラソセラピー、スリミングセラピー、


ネイル、まつエク、ヘッドバスに、酸素カプセルもあります。




マッサージは言うことなしに、かなり上手いですグッド!







そして何より、スタッフみんな優しくて素敵な方ばかりラブラブ


いつも笑顔の人には、会いたくなりますねニコニコ






純粋に、大好きなサロンです。










ビューティースタジオ イフ


札幌市中央区南2条西4丁目10-6 狸小路スカイビル


TEL 011-231-2035


















Salon de Luire







~サロン ド リュイール~







北海道登別市新生町2丁目19-13







携帯090-5956-3850








ラブレターお問い合わせはこちらまで