2週間でみるみるお肌がキレイに!! | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生を楽しむ「ウェルネスライフコミュニティー」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。

アロマ・エステサロン

Salon de Luire瀧口です。
携帯サイトはこちら
です。

8月キャンペーン

新メニュー『針のいらないプラセンタ注入』美肌改善フェイシャル (60分)12600円 初回お試し6500円



新メニュー『美容ストレッチ矯正 河村式メソッド』

******************************




早速ですが、たった2週間でこんなにきれいなお肌になりましたドキドキ




痩身ボディメイク・美肌改善フェイシャル~登別No.1に愛されるサロンを目指すエステティシャン 瀧口 りえ~-DVC00269.jpg


↓↓↓
痩身ボディメイク・美肌改善フェイシャル~登別No.1に愛されるサロンを目指すエステティシャン 瀧口 りえ~-DVC00281.jpg



あごから頬にかけて小鼻まで、かなり赤みをおびた凸凹がきれいになりましたアップアップツヤも出てきたと思いませんかはてなマーク頬の濃いシミも何だかうす~くなってますよねチョキ(画像悪すぎで、見にくくてごめんなさい)


実は、私の母です(笑)




50歳を過ぎてから、更年期で急にホルモンバランスが崩れ、1年前からずっとひどい肌荒れに悩まされ、皮膚科に行くも急性アトピー皮膚炎と診断あせる


処方されたお薬を服用しても、良くなってる様には見られず・・・メイクすれば、ヒリヒリ痛み出し落ち込む母。




そんな中、たった2週間で何をしたかというと・・・




痩身ボディメイク・美肌改善フェイシャル~登別No.1に愛されるサロンを目指すエステティシャン 瀧口 りえ~-DVC00274.jpg




知る人ぞ知る、万能美容液モアセレム


2週間夜だけ塗り、週2回(計4回)パーフェクトフォトポレーション で、お肌にぐんぐん浸透させましたビックリマーク


私の母は片っ端から、良いと聞いた化粧品を色々試し、肌をきれいにしたい一心で、この1年間相当なお金をつぎ込んでたのも事実。


まさかの美容液1本で、こんなにもきれいになるとはラブラブと、母も驚きと嬉しさで、毎晩のお手入れが楽しいようです。



まだまだこれから、もっともっとお肌がきれいに生まれ変わると思います合格




新メニュー『針のいらないプラセンタ注入』美肌改善フェイシャル (60分)12600円 初回お試し6500円




Salon de Luire

~サロン ド リュイール~

北海道登別市新生町2丁目19-13

携帯090-5956-3850



ラブレターお問い合わせはこちらまで


ペタしてね