3D腸セラピー受講してきました | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生を楽しむ「ウェルネスライフコミュニティー」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。

アロマ・エステサロン
Salon de Luire瀧口です。


携帯サイトはこちら です。

宝石赤9月キャンペーン


NEW新メニュー『針のいらないプラセンタ注入』美肌改善フェイシャル (60分)12600円 初回お試し6500円


NEW新メニュー『美容ストレッチ矯正 河村式メソッド』



******************************




日付け変わって昨日、アリストレンディ さんにて、3D腸セラピー セミナーを受講してきました音譜



痩身ボディメイク・美肌改善フェイシャル~登別No.1に愛されるサロンを目指すオーナーエステティシャン 瀧口 りえ~-100907_104316_ed.jpg




アリストレンディ さんは、2回目でしたので、迷わずスムーズに来れましたチョキ(前回は、きょろきょろしすぎましたからね・・・)恥




痩身ボディメイク・美肌改善フェイシャル~登別No.1に愛されるサロンを目指すオーナーエステティシャン 瀧口 りえ~-100907_103133_ed.jpg



品川駅まで来れたら、もう安心にひひ でも、人が多すぎて ちょっとドキドキしちゃった(笑)




今回お会いしたオーナー様方々、皆さん気さくで優しい方ばかりでしたラブラブ
とっても楽しい貴重な時間を過ごせました。ありがとうございましたラブラブ!




痩身ボディメイク・美肌改善フェイシャル~登別No.1に愛されるサロンを目指すオーナーエステティシャン 瀧口 りえ~-100907_182013_ed.jpg



技術の方も、とっても満足度の高いものでした合格






Before
痩身ボディメイク・美肌改善フェイシャル~登別No.1に愛されるサロンを目指すオーナーエステティシャン 瀧口 りえ~-100907_112154_ed.jpg


After
痩身ボディメイク・美肌改善フェイシャル~登別No.1に愛されるサロンを目指すオーナーエステティシャン 瀧口 りえ~-100907_114915_ed.jpg


ウエストのくびれ、くっきりできましたドキドキ

嬉しい~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク





最初は、リズムがつかめなくて、どうしよう~~~あせると、かなり苦戦しておりましたが、

美容スーパーバイザー白須先生 の熱い教えのおかげで、良い結果残せましたアップアップ




痩身ボディメイク・美肌改善フェイシャル~登別No.1に愛されるサロンを目指すオーナーエステティシャン 瀧口 りえ~-100907_182823_ed.jpg



先生~~~ドキドキありがとうございましたビックリマーク
練習して、お客様を喜ばせられるように、がんばりますねっチョキ




セミナー終了後、有路さん
にもお会いできましたラブラブ!



痩身ボディメイク・美肌改善フェイシャル~登別No.1に愛されるサロンを目指すオーナーエステティシャン 瀧口 りえ~-100907_182940_ed.jpg


THE・北海道チームということで、ツーショットで撮ってくださいましたよビックリマーク

感激ーーー叫び恋の矢





有路さん 、なんとも言えない、とってもいい匂い漂ってました。

キレイな人は、香りから違うんですね・・・ラブラブ



痩身ボディメイク・美肌改善フェイシャル~登別No.1に愛されるサロンを目指すオーナーエステティシャン 瀧口 りえ~-100907_182728_ed.jpg




salon de angelica 吉崎さん
とも、前回よりたくさんお話できて、ほんと楽しかった~音譜


一緒のペアになってやりましたが、『え?今日はじめてのセミナーですよね?(笑)』と、聞いてしまったぐらい、かなり上手過ぎてびっくりしました目




痩身ボディメイク・美肌改善フェイシャル~登別No.1に愛されるサロンを目指すオーナーエステティシャン 瀧口 りえ~-100907_182431_ed.jpg



そして、色々アドバイスもしてくださり、ありがとうございましたドキドキ


また、お会いできたらいいな・・・。




今回のセミナーも、大満足の内容でしたビックリマーク

楽しい時間は、あっという間で充実した幸せな一日でした。




アリストレンディ有路さん白須先生秋葉先生 、辻さん、

素敵なオーナー様方と出会い、良い刺激も受けて

また今日から、断然やる気アップなわたくしですチョキ





お世話になりました・・・。


また、来まーーーすドキドキ






Salon de Luire



~サロン ド リュイール~



北海道登別市新生町2丁目19-13



携帯090-5956-3850

ラブレターお問い合わせはこちらまで








ペタしてね