こちら大好評!嬉しい記事発見! | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生を楽しむ「ウェルネスライフコミュニティー」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。

アロマ・エステサロン
Salon de Luire瀧口です。


携帯サイトはこちら
です。

宝石赤9月キャンペーン

NEW メニュー『針のいらないプラセンタ注入』美肌改善フェイシャル (60分)12600円 初回お試し6500円

NEW新メニュー『美容ストレッチ矯正 河村式メソッド』



******************************



前回のブログ に書きました、『2週間でお肌がみるみるキレイに・・・
』という記事が


かなり好評いただきまして、こちらのNEW新メニュー『針のいらないプラセンタ注入』美肌改善フェイシャル (60分)12600円 初回お試し6500円
ご予約、たくさん受けておりますラブラブ



Before
痩身ボディメイク・美肌改善フェイシャル~登別No.1に愛されるサロンを目指すオーナーエステティシャン 瀧口 りえ~-DVC00282.jpg

After
痩身ボディメイク・美肌改善フェイシャル~登別No.1に愛されるサロンを目指すオーナーエステティシャン 瀧口 りえ~-DVC00013.jpg



画像悪くて見にくいですが、たった2週間でかなりキレイになりましたでしょはてなマーク目


肌表面のデコボコが滑らかに、あごから小鼻にかけての赤みをおびたニキビも


かなり目立たなくなりましたドキドキ





プラセンタ80%高配合、マルチ美容液 モアセレムを


エレクトロポレーション で、ぐんぐん浸透アップアップ




痩身ボディメイク・美肌改善フェイシャル~登別No.1に愛されるサロンを目指すオーナーエステティシャン 瀧口 りえ~-DVC00019.jpg





痩身ボディメイク・美肌改善フェイシャル~登別No.1に愛されるサロンを目指すオーナーエステティシャン 瀧口 りえ~-DVC00014.jpg





こちらの NEW メニュー『針のいらないプラセンタ注入』美肌改善フェイシャル (60分)12600円 初回お試し6500円


を受けたお客様が、


ご自身のブログで、こんなに嬉しい(かなり大爆笑)記事を書いてくれてましたビックリマーク


チラッとご紹介音譜(E様より、承諾済み) 



******************************



今回2回目の 地元にあるエステサロン



瀧ぐっちゃんのサロンです!(笑)←お名前OKもらいました!




軽く問診をして さっそく施していただきますた





朝ね、わたしのエントリーを見てくださったようで



「背中のマッサージ しますね~ドキドキ




って、アロママッサージをしてくれまひたラブラブ





はぢめてだったのドキドキ



わたし・・・・ 




あなたが はぢめてよドキドキ






いんやぁ~~~~




超きもちいいーーー!




アロマがさ~~




なんだか「森林の香り」に感じたのよ






どうやらさ、ローズマリーと・・・・・




あとなんだっけ???(笑)




わたしの体調を考えて 調合してくれました






そして、ほどよい強さのマッサージ





もうね、





わたしの腰椎、胸椎を 




1本1本 まさぐるように





マッサージすんのよ!




L5からずーーっと上へ向かって!





(あらやだ!な~に?





わたしの脊椎 1本1本 攻めちゃうわけぇ~?)





って感じ(笑)





これがまた 気持ちがいいんだわ!





マッサージとか フットケアとか大好きなので





あちこちのお店に行ったりしてるけど









うまい人に共通するのは





「ちょうどいい気持ちいい強さ」 なのよね!





「強さどうですか?」とか 聞かないの





言わなくてもちょうどいいの!






もうね、「寝かせたいのですか?w」っつーような 気持ちよさ




びっくりした!




わたしの中で 真のマッサージャー(っていうの?)に


認定されたわよ!





わたしゃ厳しいわよ?





でもさ、アロママッサージがメインじゃないのよね。今回は。





もうここまでで、


「えーっと おいくら万円れすか?」って


 聞きたくなるような満足感なの(笑)






これからが メインイベントよ




針を使わない プラセンタ注入エステ




諸々の段階を経て さていよいよ!




液体が顔に塗られたらさ






な、なんとーーー!






宇宙人が来たのよ!(笑)





ピヨピヨピヨピヨ・・・・・・って かすかな音が聞こえたのよね





ほいだらさ、 顔にまぁるいような・・・・



そうね、パチンコ玉が 3~4個ついたようなものが


顔中触れて回るのよ



そんときね、






チクッ ピリッって するわけさ!





瀧ぐっちゃんがいうにはさ



そのUFOの放つ電流が お肌にプラセンタを注入してるんだって!





すげー! UFO!!




しかもUFOを 使いこなしちゃう



瀧ぐっちゃんも すげー!(笑)





最後は 高濃度ヒアルロン酸マスクをして 終了でした




デコルテもマッサージも めちゃくちゃ気持ちがよくって


すっかり イッっちゃったわ! あたしドキドキ(笑)





もうね、お肌 プルプルラブラブ






鏡でじっくりみたら、なんだかお鼻の毛穴がしまった感じ






ちょっと すげーいいんですけど!!




こんなにすばらしいのに このお値段で






いいんですかーッ!?(笑)






今も ほっぺを触ってみた




めっちゃやわらかくって ぷにゅぷにゅドキドキ



これって、本当に わたしの肌でつか???





施行されて、きもちよかったのがさ~~



化粧水? ローション?を 顔に塗ったときに


瀧ぐっちゃんの指が ピロピロピロピロ~って


パッティングしてくれるとき!






指ってわかっていても 指じゃないような感覚で


めっちゃ気持ちよかったーーー!





もちろん 「頭揉んでドキドキも 忘れずに言いますた(笑)


めっちゃきもちいい!




いんやぁ~~



このエントリーで 「気持ちいい」を 何回書いたかしら?





書き足りないくらい 気持ちがよかったのよ。 マジで。






ちょっと 瀧ぐっちゃんて  何者??(笑)



UFOを 呼んで使いこなせちゃうくらいだから


ただ者ではないわね!(笑)




いいサロンを見つけました!





また行くわ! 行っちゃうから!(笑)





大満足の エステでしたドキドキ





******************************



E様・・・こんなに褒めて?いただいて、すごく嬉しいです・・・(笑)


恐縮です・・・。


かなり大爆笑しながら読んでましたよにひひ



お話ししてて、すごく楽しいE様

また、いらしてくださいね~~~ビックリマーク


お待ちしておりますドキドキ




本日も、天気が良くて気持ちいい~晴れ


素敵な日曜日を、お過ごしください・・・クローバー




Salon de Luire


~サロン ド リュイール~



北海道登別市新生町2丁目19-13


携帯090-5956-3850

ラブレターお問い合わせはこちらまで



ペタしてね