◎口コミ連鎖反応!? | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生を楽しむ「ウェルネスライフコミュニティー」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。

アロマ・エステサロン
Salon de Luire~リュイール~ 瀧口です。

ベル携帯サイトはこちら です。

NEW新メニューのご案内はこちら です。

宝石赤10月キャンペーン《Body編》

宝石赤10月キャンペーン《Face編》


******************************
先日、ご来店くださったE様が

わたくし瀧口、当サロンのことを

ご自身のブログで

こんなこと、書いて下さってました叫び恋の矢

・・・褒めすぎ!?

うん・・・明らかに褒めすぎです(笑)

でも、すっっっごく嬉しかったので

ご紹介させてくださいビックリマーク(長文です)

↓↓↓


遅くなりましたが

土曜日に瀧ぐっちゃんのサロンで受けた

アロママッサージ!


激気持ちよかったーーー!


事の発端は、ネットサーフィンをしていたら

地元・・・・それも 激近ッ!ッつー場所に サロンがあると知ったこと

そして そのブログを読んだら

1回の施術で ウエストのくびれが くっきり!


ぜひ、わたくしのウエストにも!!

ということで、予約して施術を受けたのが 始まりですた

瀧ぐっちゃんは、「自分の思い描いたほど 効果が出なくて・・・・」

と、言っていましたが

実際は ウエスト2cm、腹囲1cmは スリムになっていました


そのことを 会社で話したら

スタッフが食らいついた!(笑)

年長さんが予約して

栄養士ちゃんも予約して

同僚Cも予約して


ほいだらさ、瀧ぐッちゃんったら テクニシャンだから

みーんな 次の予約してきたの!

違うメニューをする人や

チケットを購入して、今も通い続けている人

わたしより、みんな瀧ぐッちゃんのサロンへ通っていますから(笑)


そんなこんなで 瀧ぐッちゃんたら

「紹介してくれた お礼です」って言って

今回の アロママッサージをプレゼントしてくれたのです!


それなのに、お礼だなんてしちゃってたら

稼ぎ少なくなるじゃん!!!!

といいつつ、お言葉に甘えちゃった わたし(笑)

予約時間におじゃまして

30分くらいは 雑談しちゃったね(笑)


いよいよ マッサージ!

そこ! 

そこが痛気持ちいいのーーー!


っていうところを、素晴らしい指圧力で 押すわけよ?


「そ、それ以上押すと 痛すぎるわよ!」

っていう、一歩手前

いや、もうちょっと力を入れても大丈夫なんだけど

痛い>気持ちいい っていうのと

痛い<気持ちいい っていう感覚があるわけじゃない?

気持ちいいけど、痛いほうが ちょいと強い

痛いけど、気持ちがいい

ってな感じで。

うまい人は 後者なのよね。

ほんと、そう。

瀧ぐッちゃんは 後者なのよね!


いやぁ~

本当に、瀧ぐッちゃんはさ~

なんていうんだろ・・・・?


お客様の 「気持ちがいい」っつーのを

 知っているわけさ。


痛みに強いとか、 痛いのが好き(え?Mか??ww)とか

確か話したことがないはずなんだけど

ピタッと いいあんばいの 指圧力なのよ。

その後は ふくらはぎ、背中と上がってきてさ

もうさ、気持ちよくって 

よだれ 垂らしちゃった♪ うふドキドキ


ごめん。瀧ぐッちゃん(笑)


んで、 「仰向けになってくださ~~い」って声かけられたとき

ちょっと尿意を催しまして 一時休戦(笑)

施術前にも 済ませたんだけど なんだか排泄機能がUPしちゃったみたい(笑)


でもさ、気持ちがよくって ふらふら ふわふわしながら

ベッドに戻ってきたわけ

(あ~、次は仰向けだっけぇ~~・・・・・)


そう思いながら、着ていたガウンを ガバッと脱ぎ

偽乳のない ピュアな児胸(笑)を 

堂々と瀧ぐッちゃんに見せつけ(笑)

仰向けになりますたのさ。


いやはや、お恥ずかしい。

え?Eさん、仰向けですよ?

こっちが胸の方ですか?

きっと内心 そう思ったでしょうね(笑)

それくらい 

前後ろが 判別つきません!わたし(笑)

もうね、仰向け時点くらいから うとうとしてさ

フェイスマッサージなんて、夢うつつなのよ

なんかね、

(あ~~ なんかほうれい線が消えるような予感・・・・・)

って感じるような マッサージ


実際さ、

眉間のしわ 

薄くなって

消えかかっていますから!←マジで!

なんかとっても 肌のハリにいい オイルを使ってくれたみたい

オイル+瀧ぐッちゃんの

   テクニシャンマッサージ!


このおかげよ!

このおかげで、

眉間のしわが 消えかかったのよーーー!

最後は ヘッドマッサージ

もうさ、毎日髪をきつく結んで 仕事しているから

毎晩 頭皮が凝っていたのよねぇ~

もうこの時点で 落ちたwww

気持ちいい 以外の 言葉が見つかりません!

ほんとさぁ~~

瀧ぐッちゃんって 何者??(笑)

あちこち マッサージ屋さんを行くけど

自分にあった マッサージって なかなか見つからないのよね。

マジ、いい!

フェイスもボディも 受けたわけだけど

このマッサージの力加減といい

なんつーの?

マッサージとか 各所のツボを押して 指を離すときの

あの余韻の離し方・・・・・・・。

なかなかいないのよね。

いつも通っている フェイスエステの 担当者でも

「あぁ~・・・・ ツボの場所が違う! 余韻をもっと残して!」って

心の中で 叫んでしまうことがあるのにさ


出来る人は 出来るのよ!

やる人は やるのよ!

っていうか


「どうやったら気持ちがいいか?」という

相手の立場、お客様の心境に立った施術が

出来る人が プロだと思うのねぇ~


瀧ぐッちゃんは ほんまもんの プロだわ!

あ~た! よくぞ この街で サロンを持ってくださいました!


札幌まで 交通費をかけなくても

一流の 施術を受けられるなんて!

人(-v-、*) ありがたや~~ ありがたや~~


瀧ぐッちゃん 

今回は 本当にありがとう!

あたし・・・・・・・・・・。


また 行くわ!

次はちゃんとお金 払うから!!←(笑)

いやまじ、ほんと。

このサロンにこれる方は、一度体験して欲しいもんだわ~~~!


*****************************

もう~~~!本当感激してしまいましたよラブラブ!

こんなに長文、お時間かかったに違いありません(笑)

E様、本当にありがとうございますビックリマーク

E様は、ブログをきっかけにご来店してくださり

ご紹介も、たっくさんいただきました音譜

そして、ご紹介の方から

またご紹介いただいたりと、

嬉しい限りです・・・ラブラブ


E様から、

『アロマトータル150分も、サービスして

お店大丈夫?』

と、心配されてましたが

・・・ご心配なく、(笑)

私は、利益以上のモノをいただいておりますキラキラ

私、幸せ者ですドキドキ

Salon de Luire サロン ド リュイール~


北海道登別市新生町2丁目19-13


携帯090-5956-3850


ベル定休日 毎週月曜日


時計営業時間 11:00~20:00 

  (最終受付20:00)


ラブレターお問い合わせはこちらまで