夢実現できる!?年間計画セミナー@品川 | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生を楽しむ「ウェルネスライフコミュニティー」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。

アロマ・エステサロン
Salon de Luire ~リュイール

瀧口 りえです。

ベル携帯サイトはこちら です。

NEW新メニュー・1月キャンペーンのご案内はこちら です。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


18日、東京品川に行ってきました。

いつもお世話になっているアリストレンディ さんへ音譜



登別アロマ・エステサロン~誰もが魅力あるボディに変身!ウエストくびれ・美脚・美顔を造ります~オーナーエステティシャン*瀧口 りえ*-110118_122901_ed.jpg


今回は、経営セミナー『年間計画セミナー』に参加です!



登別アロマ・エステサロン~誰もが魅力あるボディに変身!ウエストくびれ・美脚・美顔を造ります~オーナーエステティシャン*瀧口 りえ*-110118_123249.jpg


1504 『行・こ・う・よ!アリス』ドキドキ

で、覚えてます(笑)



セミナー前に、前から興味があった

炭酸ミストの体験をしてきましたよビックリマーク


↓↓↓


登別アロマ・エステサロン~誰もが魅力あるボディに変身!ウエストくびれ・美脚・美顔を造ります~オーナーエステティシャン*瀧口 りえ*-110118_125851.jpg


担当は、山崎先生ドキドキ

とっても、わかりやすい説明と優しい雰囲気が印象的でした。


しかも、ヘッドマッサージしてもらったのですが

今までエステを受けてきた中で、強烈に上手すぎてビックリ!(笑)

山崎先生、すご~~~いビックリマーク


私も見習って、レベルあげようアップ


山崎先生、ありがとうございました!!



その合間に、



カラーセラピスト・パワーストーンデザイナー牧野先生 にも

お会いできて、感激ラブラブ!


メモリーオイル の最新情報も聞けましたよ!

登別アロマ・エステサロン~誰もが魅力あるボディに変身!ウエストくびれ・美脚・美顔を造ります~オーナーエステティシャン*瀧口 りえ*

(画像は秋葉先生よりお借りしました)


そ、それにしても・・・

私、顔でかすぎる・・・(落)あせる



左にいらっしゃるのが、MUTIARA~ムティアラ~ 服部さま



登別アロマ・エステサロン~誰もが魅力あるボディに変身!ウエストくびれ・美脚・美顔を造ります~オーナーエステティシャン*瀧口 りえ*-110118_175141.jpg


初対面でしたが、初対面っぽくなく?


それもそのはず、ブログ読者登録させていただいてて

お会いした瞬間、

第一声が、『キャー恋の矢ブログいつも見てますー音譜と盛り上がり、


今回のセミナーでご一緒できて、本当に感激でした!



ご挨拶したあとは、

早速!メインの『年間計画セミナー』開始!



登別アロマ・エステサロン~誰もが魅力あるボディに変身!ウエストくびれ・美脚・美顔を造ります~オーナーエステティシャン*瀧口 りえ*-110118_153317_ed.jpg


講師はもちろん!有路さん

セミナーを終えた今、一言で言うと・・・


『受けてよかったビックリマーク

この一言に付きます。



今までは、言われた通りに仕事をすればよかったのが

今は、何もかも自分でやらなければいけない!

(当たり前なのですが・・・)


目標達成するための、数字の立て方や見直し


こういうことは、はっきり言って

曖昧?というかド素人あせる


全く気付かなかったことを、ポイントを絞って教えてくれ


改めて、誰もが憧れる女性社長有路さん
の凄さに、圧巻の3時間でした。


途中、あまりにも濃い内容で

頭がついていけず・・・

『瀧口さん?聞いてますか?』

何回言われたことか(笑)


もう一度、キッチリ計画し直し

胆振で愛されるサロン目指して

わたくし、瀧口頑張りたいと思います!


何だかこれから、もの凄く楽しみになってきましたチョキ


すべては自分次第!

今年1年の立てた計画・目標も達成できる!と


有路さん に背中を押してくれた気分です!




登別アロマ・エステサロン~誰もが魅力あるボディに変身!ウエストくびれ・美脚・美顔を造ります~オーナーエステティシャン*瀧口 りえ*-110118_175229.jpg


また、来月お世話になる予定で~す(笑)ラブラブ


この度は、

本当に貴重な時間をありがとうございました!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

アロマ・エステサロン

Salon de Luire~サロン ド リュイール~

北海道登別市新生町2丁目19-13

090-5956-3850

定休日 毎週月曜日

営業時間 11:00~20:00 

  (最終受付20:00)

当サロン地図はこちら


お問い合わせはこちらまで