ソウル旅行記③ | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生を楽しむ「ウェルネスライフコミュニティー」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。

3日目晴れ


楽しい時間は、なぜにこんなにあっという間なんでしょうね!



午前中は、人が少ないです。

韓国の方は、夜行性なの?



登別アロマ・エステサロン~誰もが魅力あるボディに変身!~痩身ウエストくびれ・美脚・美顔を造ります//オーナーエステティシャン*瀧口 りえ*-DVC00363.jpg



登別アロマ・エステサロン~誰もが魅力あるボディに変身!~痩身ウエストくびれ・美脚・美顔を造ります//オーナーエステティシャン*瀧口 りえ*-DVC00364.jpg



登別アロマ・エステサロン~誰もが魅力あるボディに変身!~痩身ウエストくびれ・美脚・美顔を造ります//オーナーエステティシャン*瀧口 りえ*-DVC00365.jpg



登別アロマ・エステサロン~誰もが魅力あるボディに変身!~痩身ウエストくびれ・美脚・美顔を造ります//オーナーエステティシャン*瀧口 りえ*-DVC00361.jpg

時間まで、ちょっとショッピング音譜



午前中、韓国では

お店に入ったら、何か買わないと

店員さんに怒られるらしいです(笑)


なぜなら、何も買わないでお店を出ると

そのお店の一日の流れ?売り上げが悪くなるという風習?があるようで・・・

(ガイドさんから聞きました)



むやみにお店に入れない私たちでした~(笑)



こちらは東京にもある、

↓↓クリスピークリームドーナツ


登別アロマ・エステサロン~誰もが魅力あるボディに変身!~痩身ウエストくびれ・美脚・美顔を造ります//オーナーエステティシャン*瀧口 りえ*-DVC00386.jpg


登別アロマ・エステサロン~誰もが魅力あるボディに変身!~痩身ウエストくびれ・美脚・美顔を造ります//オーナーエステティシャン*瀧口 りえ*-DVC00385.jpg


並ばないで、すんなり食べられました~



登別アロマ・エステサロン~誰もが魅力あるボディに変身!~痩身ウエストくびれ・美脚・美顔を造ります//オーナーエステティシャン*瀧口 りえ*-110515_102734_ed.jpg



↓↓人気?のお菓子『龍のひげ』も、



登別アロマ・エステサロン~誰もが魅力あるボディに変身!~痩身ウエストくびれ・美脚・美顔を造ります//オーナーエステティシャン*瀧口 りえ*-DVC00343.jpg


登別アロマ・エステサロン~誰もが魅力あるボディに変身!~痩身ウエストくびれ・美脚・美顔を造ります//オーナーエステティシャン*瀧口 りえ*-DVC00342.jpg

素早い手さばきで、一本の水あめが

こんな沢山の糸に!!


お兄さん、日本語ノリノリで作ってましたよ!


コレ、不思議な食感!

私は美味しかったけど、家族からは、賛否両論でした(笑)



そして!

時間が来てしまい・・・




↓↓大韓空港にて・・・



登別アロマ・エステサロン~誰もが魅力あるボディに変身!~痩身ウエストくびれ・美脚・美顔を造ります//オーナーエステティシャン*瀧口 りえ*-DVC00359.jpg



登別アロマ・エステサロン~誰もが魅力あるボディに変身!~痩身ウエストくびれ・美脚・美顔を造ります//オーナーエステティシャン*瀧口 りえ*-DVC00340.jpg



登別アロマ・エステサロン~誰もが魅力あるボディに変身!~痩身ウエストくびれ・美脚・美顔を造ります//オーナーエステティシャン*瀧口 りえ*-DVC00388.jpg

また腹ごしらえべーっだ!



アジアナンバー1の空港なんですね!

広すぎ、キレイ目ビックリマーク



登別アロマ・エステサロン~誰もが魅力あるボディに変身!~痩身ウエストくびれ・美脚・美顔を造ります//オーナーエステティシャン*瀧口 りえ*-DVC00389.jpg


2泊3日の週末ソウルの旅。


ホントに充実~というか、自分にご褒美音譜

とっ~~~ても!楽しい時間でした!


韓国語話せなくても、みんな日本語話せるから

ほとんど困らないし、韓国にハマる意味がわかりましたね(笑)


新千歳に着いて、一気に現実に戻り

ボーーーとしてたけど・・・


また行きたいなニコニコ



ちなみに・・・


帰ってきたら、2キロぐらい増量してくるかな~とか思ったけど

こんなに食べて、1..2キロ痩せて帰ってきました~ラブラブ!

(なんでだろう?????キムチ?薬膳?唐辛子?あかすり?笑)


ラッキーですチョキ



では!


プライベートブログ最後までお読みいただき、ありがとうございました!

また次から、サロンブログになりま~す(笑)


アニョンハセヨ~ドキドキ