■5カ月で-10キロ達成! | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生を楽しむ「ウェルネスライフコミュニティー」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。

秋のキャンペーン「フェイシャル編」はこちら

秋のキャンペーン「ボディオプション編」はこちら



今週、挙式を迎えるNさまドキドキ

5カ月で、-10キロ達成しました~クラッカー


すごいビックリマークすばらしいビックリマークがんばりましたねーっビックリマーク


嬉しいですっラブラブ感激っ!キャハハ



はじめは?

ガチガチに固まってしまった脂肪をほぐすのが、痛くて

さするだけでも痛いほど、凝り固まってましたが・・・


自宅でも、毎日のストレッチや、お顔のマッサージ法

何でも素直に取り入れてくれて・・・


Nさま、がんばってくれました!



途中、

結婚式会場での打ち合わせのトラブル、睡眠不足に

思うように体重も減らずで?


太るのが怖くて、ご飯食べれないときもあったり

イライラから過食になったり?


でも、乗り越えてくれて・・・



Nさま、

式までに、-10キロ目標だったので

本当に、達成感と嬉しさでいっぱいドキドキ


フェイスラインも、スッキリ!

元々大きな目が、さらにパッチリに!


鎖骨も、肩甲骨もキレイ出て

二の腕も、ほんとにキレイになりました!



どんなことをしたかというと?


毎月3回のお手入れ

パワースリムパーツ別コース

(パワーツリー×脂肪燃焼クリーム)



◆登別アロマ・エステサロン◆誰もが魅力あるボディに変身!痩身・体質改善・美肌・小顔を造ります!オーナーエステティシャン*瀧口 りえ*


◆登別アロマ・エステサロン◆誰もが魅力あるボディに変身!痩身・体質改善・美肌・小顔を造ります!オーナーエステティシャン*瀧口 りえ*


自宅では?



◆登別アロマ・エステサロン◆誰もが魅力あるボディに変身!痩身・体質改善・美肌・小顔を造ります!オーナーエステティシャン*瀧口 りえ*
アンスミ―を、月に1本ペースで5本使用。



◆登別アロマ・エステサロン◆誰もが魅力あるボディに変身!痩身・体質改善・美肌・小顔を造ります!オーナーエステティシャン*瀧口 りえ*


ミロワール小顔ジェルクリームで、お顔マッサージで小顔GET!


その他、デトラーブダイエットティー



◆登別アロマ・エステサロン◆誰もが魅力あるボディに変身!痩身・体質改善・美肌・小顔を造ります!オーナーエステティシャン*瀧口 りえ*
水分も、たくさん取ってくれて

かなり、便通良くなりました~ラブラブとお声も~



先日は、旦那さまも

小顔フェイシャルにご来店くださり、

旦那さまも、スッキリぷるぷるに~ドキドキ

(※男性は、ブライダルフェイシャルのみ。奥さまとご一緒のご来店条件です)



体調万全で、挙式迎えられるよう

明日ラスト、仕上げボディエステです薔薇


最後まで、サポートさせてくださいね音譜




登別アロマ・エステサロン~誰もが魅力あるボディに変身!~痩身ウエストくびれ・美脚・美顔を造ります//オーナーエステティシャン*瀧口 りえ*

アロマ・エステサロン

Salon de Luireリュイール

北海道登別市新生町2丁目3-13グランドスクエア105

090-5956-3850

luire@docomo.ne.jp

定休日 毎週月曜日

営業時間 10:00~19:00 

  (最終受付19:00)


※接客中・施術中は、お電話にでることができません。

必ず折り返しご連絡いたしますので、ご了承くださいませ。

つながりにくい時は、メールでのご連絡いただけると嬉しいです