■今後の目標が明確に! | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生を楽しむ「ウェルネスライフコミュニティー」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。

3日間お休み頂いて、東京へ行ってきました!

目的は・・・?


お勉強&リフレッシュエステ

(その間、地元登別は停電で大変なことになってましたね・・・申し訳ない気持ちになりましたが)



1日目、あの超有名美容家 奈良さんのサロンへ~


プライベートサロンなので、お写真はないのですが

色々お話できて、感激!!!


ずーーーーっと、行きたいと思ってたので念願でした。


アドバイスもたくさん頂いて、

ゆらゆら揺れていた気持ちを、スッキリさせてくれて

背中を押してくれた感じです。


どんどん夢を現実にしている方なので

一緒にいるだけで、なんだかわたしも、自分の夢も叶いそうだな~なーんて、思っちゃったり(笑)


感極まって、泣いてみたり・・・デトックスだよてへ

(わたし、涙もろいの・・・)


良いパワーたくさん頂きました♥akn♥

また年明け、お会いできるのが楽しみです!



それからは・・・?


ご褒美エステに~マッサージということで、

ブログ・フェイスブックでつながりがあった、同じ恵比寿のゆきさんのサロンに~


一度行ってみたいな~と思ってて、こちらのゆきさんのサロンも念願でした。

たっぷり100分以上?大好きなアロマエステしていただきました~ばら



◆登別アロマ・エステサロン◆誰もが魅力あるボディに変身!痩身・体質改善・美肌・小顔を造ります!オーナーエステティシャン*瀧口 りえ*-121126_193600_ed.jpg

とっても、気持ちよかったですハート

ありがとうございました!



そして、2日目・・・

いつもお世話になってます、アリストレンディさんへ行ってまいりました~ハート



◆登別アロマ・エステサロン◆誰もが魅力あるボディに変身!痩身・体質改善・美肌・小顔を造ります!オーナーエステティシャン*瀧口 りえ*-121127_113413_ed.jpg


『サロンオーナー脳を磨く塾』


どんな内容なんだろうと?気になりますか~?


このセミナー、

3~5年先のビジョンを描くというものです。


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

心理学も入っていて、

自分って、こういう人間なんだ~とか新たな発見もあったり・・・

他人から見たわたしの印象~とか、へえ~~~なことたくさん。


そこから、本当に自分がやりたいこと・向いてること

探っていく感じ?



◆登別アロマ・エステサロン◆誰もが魅力あるボディに変身!痩身・体質改善・美肌・小顔を造ります!オーナーエステティシャン*瀧口 りえ*-121128_012924_ed.jpg


面白かったキャハハ


これからの未来は、女優になりきる妄想もあり

とにかく、右肩上がりな計画なのです(笑)
(こういうの好き。ほんとに右肩上がりになる気がして・・・てへ



【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

グループになって、ディスカッションもあり・・・


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012112714210000.jpg


わたしは、憧れの群馬県フィーノ・樋口さんとペアになって

今後の目標語らせて頂きました。

(樋口さん!わたくし、とっても光栄でした!惜しみなくアドバイスもたくさん、本当にありがとうございました!って、吉崎さんも、何気にピースしてるしキャハハいま、気づいた~)


◆登別アロマ・エステサロン◆誰もが魅力あるボディに変身!痩身・体質改善・美肌・小顔を造ります!オーナーエステティシャン*瀧口 りえ*-121127_193645_ed.jpg


同じグループだった、

大阪 ムティアラ 服部さん

群馬 フィーノ 樋口さん

岡山 ローズビューティー 竹村さん


◆登別アロマ・エステサロン◆誰もが魅力あるボディに変身!痩身・体質改善・美肌・小顔を造ります!オーナーエステティシャン*瀧口 りえ*-121127_193627.jpg

笑いまくり、でも真剣に、でも笑う。


この4名、エスグラ個人サロン部門、エントリー中でもあるので

色々情報交換もしながら、1月まで頑張りましょう!とお互いに意気込み、

有意義な時間でした~はぁと


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012112719400000.jpg


わたくし恐縮ですが・・・

ほんとに、超豪華メンバーなオーナさま方に入れていただきました。




2013年~

今後の目標が明確にもなって、

そのために、どう行動していこうか


具体的なビジョンも、少しずつですが見えてきて・・・


何はともあれ、俄然やるきUP ビックリマークなわけです。


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012112719310000.jpg


日々、サロンワークに追い込まれると

あっという間に、時間が過ぎてあたふた


目標も、何だか忘れていたり

行動も、ちぐはぐあたふた


あ!今日も1日終わっちゃった・・・みたいな・・・あせ



でも?


じっくり、自分と向き合うことって

こうしたゆっくり時間取らないと、なかなかできないことで・・・

今回のセミナー、参加して本当に良かったです。


今のわたしに、必要なことたくさんでした。

発見もあり、弱点もわかったり・・・


あとは、前向きに行動するだけです。走る



セミナー講師の北条先生、

アリストレンディ有路社長・そして先生方

全国から集まった、有名オーナーさま方、


お世話になりました!

また色々お勉強させてくださいハート



登別アロマ・エステサロン~誰もが魅力あるボディに変身!~痩身ウエストくびれ・美脚・美顔を造ります//オーナーエステティシャン*瀧口 りえ*

アロマ・エステサロン

Luireリュイール

北海道登別市新生町2丁目3-13グランドスクエア105

090-5956-3850

luire@docomo.ne.jp

定休日 毎週月曜日

営業時間 10:00~19:00 

  (最終受付19:00)


※接客中・施術中は、お電話にでることができません。

必ず折り返しご連絡いたしますので、ご了承くださいませ。

つながりにくい時は、メールでのご連絡いただけると嬉しいです