■こちらの商品欠品中です。 | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生を楽しむ「ウェルネスライフコミュニティー」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。

ちょっと油断したら、ブログ更新止まりつつあります。ははっ…


最近は、ブログの規定がさらに厳しく?

どこまで書いていいのか?


ホントに言葉選んで書かなくてはいけないので

時間かかり、頭の中いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらなって、書くのやめる日々です。



かと言っても?


わたしのプライベートなんて、誰も興味あるわけがないですよね(笑)



わたしは

登別・室蘭(いぶり地区)にお住いの美意識の高い30代~50代の女性の方向けに

わたしのサロン情報など発信しております。


キャンペーン情報や、サロンのあれこれ、

そして、わたしの人柄も感じ取ってくれると嬉しいな~なんて思ってますハート



もう少し、日常生活で為になる記事とか、更新できると

顧客さまも読んで楽しくなりますよね?


ブログの方向性も、最近は色々考えされますね・・・がんばろっ♪



さて、今日のブログは

なにを書きたいのか、わけわからなくなってきたよ(笑)



ぷち!サロン情報~~~


只今、商品欠品中が

デトダーマ痩身美容液



◆登別アロマ・エステサロン◆誰もが魅力あるボディに変身!痩身・体質改善・美肌・小顔を造ります!オーナーエステティシャン*瀧口 りえ*


◆登別アロマ・エステサロン◆誰もが魅力あるボディに変身!痩身・体質改善・美肌・小顔を造ります!オーナーエステティシャン*瀧口 りえ*-121128_082631.jpg


想以上に、人気ですビックリマーク(笑)


なぜなら?

これで、わたしが痩せたか・らてへ


メソフィットボディクリームご愛用者が

『これよりスゴイの~~~~!?』と、どんどん試されております。


あっという間に完売でーすクラッカー(ありがとうございます!)

今日も、予約待ちいただいてる状態であります。


明日明後日、入荷予定です。

お待ちくださいね♥akn♥



デトラーブダイエットティーも入荷します。



◆登別アロマ・エステサロン◆誰もが魅力あるボディに変身!痩身・体質改善・美肌・小顔を造ります!オーナーエステティシャン*瀧口 りえ*

これも、ホントに大好評なのですハート


『もうこれなしでは、生きていけないの!』とまで、たくさんのお客さまから

ご愛用されてます。(もちろん!わたしも!!)


飲んでみたーい音譜という方は、小分け販売もしてますので、お声かけてくださいね。



登別アロマ・エステサロン~誰もが魅力あるボディに変身!~痩身ウエストくびれ・美脚・美顔を造ります//オーナーエステティシャン*瀧口 りえ*

アロマ・エステサロン

Luireリュイール

北海道登別市新生町2丁目3-13グランドスクエア105

090-5956-3850

luire@docomo.ne.jp

定休日 毎週月曜日

営業時間 10:00~19:00 

  (最終受付19:00)


※接客中・施術中は、お電話にでることができません。

必ず折り返しご連絡いたしますので、ご了承くださいませ。

つながりにくい時は、メールでのご連絡いただけると嬉しいです