■札幌エスグラ勉強会へ | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生を楽しむ「ウェルネスライフコミュニティー」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。

昨日、札幌エスグラ勉強会へ行ってきました。


今回は?


あのエステ王子こと、小野先生の講演ということで

楽しみにしてました音譜


もちろん!

モカナチュラ 佳代さんドキドキ



◆登別アロマ・エステサロン◆誰もが魅力あるボディに変身!痩身・体質改善・美肌・小顔を造ります!オーナーエステティシャン*瀧口 りえ*-130218_202127.jpg


佳代さんとは?


勉強会に参加のため・・・と言いつつ、


一緒にご飯したり、ショッピングしたり?

お茶して、語ったり?


いつも、勉強会では?

佳代さんに会うことも楽しみの一つになっていますハート


色々情報交換や恋話、楽しいです~音譜



・・・・と、話しがズレましたが・・・



今回の勉強会も、とっても為になる内容と

今すぐ実践できそうなこともあったりと、盛りだくさん。


またまた、モチベーション上がりましたよーはぁと



エステグランプリ北海道支部勉強会の講師をさせていただきました!
マイナス10度の中、北海道中から50名以上のエステティシャン、セラピストの方が集まって下さいました!
ありがとうございますm(_ _)m

カウンセリング、スタッフ教育などについて、お話させていただきました。
参加者の真剣な姿勢が印象的でした(^_^)

今日の内容を是非活用していただきたいと思います!
また、北海道にきますよー!
(^-^)/

(フルーツルーツ 榎戸社長の後ろで、必死にピースしてるのが、わたしたち・・・笑)


エステ王子先生に、会えて感激~~~ビックリマーク


書籍にサイン頂いちゃいましたキャハハ


◆登別アロマ・エステサロン◆誰もが魅力あるボディに変身!痩身・体質改善・美肌・小顔を造ります!オーナーエステティシャン*瀧口 りえ*-130218_205101.jpg

大切に読みますドキドキ

(余談ですが、わたしがサインほしい~と、もじもじしてたら・・・

なんと!先生からお声かけてくれました!!涙ラブラブ 一人キュンなわたくしでした。)



(佳代さん!コピーさせていただきます~)

札幌市北区ニキビ・ニキビ跡赤み・毛穴を集中ケアするMOKA Natura-1361256694129.jpg

お腹すきすぎ、時間がなかった・・・?ということで・・・(撮られてたよ)


札幌市北区ニキビ・ニキビ跡赤み・毛穴を集中ケアするMOKA Natura-1361256706973.jpg


つい、甘いものもてへ

この日、体重測ったら増えてました・・・(当たり前?)


良いんです!!次の日戻せば~~~え゛!



札幌市北区ニキビ・ニキビ跡赤み・毛穴を集中ケアするMOKA Natura-1361257171841.jpg

このシャドゥーリピ買いです音譜

お揃いで買いましたよ~!発色が素敵ラブラブ



と、まあ~

食べ歩きブログになってしまいましたが・・・苦笑


充実の1日でしたハート

早速!学んだこと実践して、ものにしていこう~

(ほぼ、プライベートなブログでごめんなさい!次回は、為になる情報書きます)



登別アロマ・エステサロン~誰もが魅力あるボディに変身!~痩身ウエストくびれ・美脚・美顔を造ります//オーナーエステティシャン*瀧口 りえ*

アロマ・エステサロン

Luireリュイール

北海道登別市新生町2丁目3-13グランドスクエア105

090-5956-3850

luire@docomo.ne.jp

定休日 毎週月曜日

営業時間 10:00~19:00 

  (最終受付19:00)


※接客中・施術中は、お電話にでることができません。

必ず折り返しご連絡いたしますので、ご了承くださいませ。

つながりにくい時は、メールでのご連絡いただけると嬉しいです