■メモリーオイル講座&陰陽五行カウンセリング | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生を楽しむ「ウェルネスライフコミュニティー」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。

昨日は、新さっぽろで

メモリーオイル講座&陰陽五行カウンセリングでした。



◆登別アロマ・エステサロン◆誰もが魅力あるボディに変身!痩身・体質改善・美肌・小顔を造ります!オーナーエステティシャン*瀧口 りえ*-130305_165443_ed.jpg


札幌在住の方と、

苫小牧のサロンオーナーさまとご一緒でした~音譜




登別から、リュイールの瀧口オーナー!
メールオイル講座&五行カウンセリングにお越し下さいました。
瀧口さん、やっぱりスーパー宇宙人です(笑)


今回の目的は?


メモリーオイル再受講だったのですが、


新シリーズのオイルの意味を、もっと知りたかったのと


お客さまからの依頼に、もっと明確にお伝えしたいと思い

受けてきました。



◆登別アロマ・エステサロン◆誰もが魅力あるボディに変身!痩身・体質改善・美肌・小顔を造ります!オーナーエステティシャン*瀧口 りえ*-130305_165533.jpg


自分にも、また作りましたハート

もう、わたしいくつ持ってるんでしょう(笑)


メモリーオイルを作るたびに

良いことがあったり、迷いがなくなったり、物事が順調にいったりと

不思議なオイルなので、


ついつい、作ってしまいます(笑)



写真みて、気づいた方います?

チャームが、ハートなんです~~~ドキドキ



今までは?


登別アロマ・エステサロン~誰もが魅力あるボディに変身!~ウエストくびれ・美脚・美顔をつくります//オーナーエステティシャン*瀧口 りえ*-110217_171108.jpg

四角と丸型の2種類だったのですが

この度、3月中旬~から

ハートのチャームが仲間入りはぁと


めちゃくちゃ、可愛いですキャハハ


チャームも入荷し、依頼頂いていたお客さまの分

本日お作りします音譜


もう少々、お待ちくださいね。




◆登別アロマ・エステサロン◆誰もが魅力あるボディに変身!痩身・体質改善・美肌・小顔を造ります!オーナーエステティシャン*瀧口 りえ*-130305_145604_ed.jpg

牧野先生、ケーキもごちそうさまでした音譜

色々、お話できて楽しかったです。



ち・な・み・に?


陰陽五行カウンセリングの結果は?


わたくし、動いてないと死んでしまうマグロで、

スーパー宇宙人だそう(笑)


要は、変わり者なんでしょうね(笑)


牧野先生にも、笑われてました苦笑



陰陽五行カウンセリング、すっごく面白いビックリマーク

ぴったり当たってるし。


続き?気になる方は、サロンにて~(笑)



では、

今日も満員御礼です!(ありがとうございます!)

はりきって、がんばりまーすビックリマーク



登別アロマ・エステサロン~誰もが魅力あるボディに変身!~痩身ウエストくびれ・美脚・美顔を造ります//オーナーエステティシャン*瀧口 りえ*

アロマ・エステサロン

Luireリュイール

北海道登別市新生町2丁目3-13グランドスクエア105

090-5956-3850

luire@docomo.ne.jp

定休日 毎週月曜日

営業時間 10:00~19:00 

  (最終受付19:00)


※接客中・施術中は、お電話にでることができません。

必ず折り返しご連絡いたしますので、ご了承くださいませ。

つながりにくい時は、メールでのご連絡いただけると嬉しいです