■札幌での1日 | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生を楽しむ「ウェルネスライフコミュニティー」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。

先日末、サロンお休み頂いて

代替医療師Vanilla先生の『健康概念・免疫学セミナー』受けに、札幌へ~

(ブログ書くのが遅くなっちゃった・・・)



◆登別エステサロン~痩身デトックス・美ボディメイク・美顔を造ります~-1375085556620.jpg


この分野のセミナーは、数年ぶりで

きっかけは?


当店取扱い商品 『シャイニーローズ』プロデューサー 

大好きな佳代さん のブログを見て・・・


Vanilla先生の存在を知り、ブログ見て

うわ~っドキドキこの方に会いたい!と思ったのが、きっかけ。



あまりにも為になるブログ記事と、スタイルの良さ、メイクに髪型。

こんなキレイな方の健康概念、聞きたい!聞かなくてはーーーーっ!っと、

即効、セミナー申込。


バニラ先生のセミナーは、すごく人気で即満員御礼になるようなので

参加できて、本当に良かったです。



内容は?というと・・・


◆登別エステサロン~痩身デトックス・美ボディメイク・美顔を造ります~-1375085579413.jpg


ココでは、あまり書けませんが、(←すみません。苦笑


『健康であるために』


総合医療と免疫

自律神経、治癒のしくみ

健康の基準、完璧な健康・・・



わたしは?

健康について、わかっていたつもりだったのかな・・・



もう~、目からウロコまみれでして

この情報は、お客さまにも伝えていきたいな~と思いました。

(※あくまでも、受け取り方は個人の自由なので、押し付ける情報は言いませんよ)



バニラ先生は、

『自分を守ることは、自分でしかないのだよ。』と。


良く聞く言葉ですよね。

その意味の理由が知れました。

すごく衝撃的でした。



もっと、勉強しないと!

色々考えさせられたセミナーでしたね。

もちろん!良い意味で合格



◆登別エステサロン~痩身デトックス・美ボディメイク・美顔を造ります~-1375085565726.jpg


バニラ先生が手掛けた?

ブレスレットドキドキ


佳代さん とお揃いはぁと


嬉しいな~


佳代さんとは、ここでお別れして・・・

(佳代さん、また一緒にバニラ先生のセミナー参加したいですね!会場も下調べしてくれたりと、本当にいつもお世話になりっぱなし・・・ありがとうございました)


それから、わたしはエステに~



◆登別エステサロン~痩身デトックス・美ボディメイク・美顔を造ります~-1375085542853.jpg

ガッツリ、痩身エステしていただきましたよヒップ

久々のエステ、やっぱり良いねラブラブ



ここは?

以前勤めていたエステサロンの上司の方のサロンです。


ビューティーサロン イフ のブログ


HPも可愛いあははhttp://beauty-if.com/


ピヴォの裏のビルなので、大通りでお買い物した後は、

近くて便利音譜


リーズナブルだし、結果も出るし、スタッフも最高に素敵な方ですドキドキ

今のわたしがいるのも、この方々と出会えたからです。



そして夜は、一緒にお食事へ~



◆登別エステサロン~痩身デトックス・美ボディメイク・美顔を造ります~-1375085535484.jpg

今だから話せる昔話(笑)と、美味しいワインとで

充実の1日でした。


札幌に行った際は、

ビューティーサロン イフ  オススメでーすはぁと




登別アロマ・エステサロン~誰もが魅力あるボディに変身!~痩身ウエストくびれ・美脚・美顔を造ります//オーナーエステティシャン*瀧口 りえ*

エステサロン

Luireリュイール

北海道登別市新生町2丁目3-13グランドスクエア105

090-5956-3850

luire@docomo.ne.jp

定休日 毎週月曜日

営業時間 10:00~19:00 

  (最終受付19:00)


※接客中・施術中は、お電話にでることができません。

必ず折り返しご連絡いたしますので、ご了承くださいませ。

つながりにくい時は、メールでのご連絡いただけると嬉しいです