■女子デート♪ | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生を楽しむ「ウェルネスライフコミュニティー」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。

プライベートブログです。

今日は、月曜定休の振替ということで、
サロンお休みをいただき、

仲良くさせていただいてる、苫小牧りんすオーナー新子さんと、札幌へ~音譜

今日は・・・?

気になるフェイシャルを一緒に受けてきましたマッサージ

明日の朝が、楽しみ合格

それから?

初めて、おがくず酵素風呂にも入ってきて



以前、紹介した
わたくしのアロマの師匠たちがいる
ビューティースタジオ イフと、同じビルでビックリビックリマーク



酵素飲んで~

酵素風呂入って~

さらに、ゲルマニウム温浴にも入って~


汗が流れ落ちておりました汗


デトックス~~~~っっっドキドキ



ビルの最上階なので、

景色?見ながら、二人でボーーーーっとしながら、

足マッサージ足の裏足の裏


すごく、体が軽くなり~

快適な時間でした。



が!


お腹ペコペコで、

ちょうど、知り合いのオーナーさんが、フェイスブックで

こちらのカフェでランチしてるのを発見目


わたしたちも、行ってみよう~ビックリマークとなり・・・


じゃ~~~ん!!


このボリュームドキドキ

テンション上がります~~~キャハハ


せっかくのデトックスが、完全意味なしがびょーん


『この生クリーム、絶対食べれないよ~』とか言って

普通に完食してましたね、わたくし・・・

(しかも、抹茶アイス追加したし・・・)


ダイエット、頑張りましょう!と

お客さまと、誓い合ってるのに、ほんと申し訳ない・・・(笑)



生クリームも、きめ細かい泡ペーストで、甘くなく

新子さんが注文した、パンケーキも食べたことのない食感で

すっごく美味しいドキドキ


ここ、また行きたい音譜 リピです。





店内もすごく可愛くて、異空間で

かなり、気分転換になりましたはぁと


藻岩山ロープ―ウェイの近くにありますよ~。


オススメのカフェですCAFE




Android携帯からの投稿