■北海道無計画旅行 その3 | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生を楽しむ「ウェルネスライフコミュニティー」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。

>>>北海道無計画旅行 その1


>>>北海道無計画旅行 その2



まだ、プライベートブログ続きます~



2日目の朝晴れ


深夜3時に温泉につかり、

睡眠もあまりとらず、、、


美花さんは、わたしが寝た後も、ブログ更新してたひゃ~・・・  

い、いつの間に!!!  すごいな~


二人とも、

朝ごはん食べない派なので、



レッドブル飲んで、

いざ!札幌へ~~~~音譜



と、その前に?

『りえさん!ケチャ文字やるよ~フランクフルト セブンイレブン寄って~~~』



出たビックリマーク(笑)


ケチャ文字とは、コレ↓




せっかく、北海道来てるのに

朝食バイキングしないで、


ア、アメリカンドッグ、、、、、汗


しかも、全国どこでも食べれるアメリカンドッグ・・・フランクフルト



それで、いいんですか~???ははっ…

って、聞いても?



『ワタシ、食に欲求ないねん!』



って、そうですか~

なら、いいですけど・・・(笑)  汗



そして、

わたしも、無理矢理やらされた・・・






『りえさん!もっと笑ってー!!!やる気出してやっ!!!』


って、そろそろ

わたし運転してもいいですか~? (心の声)


『よしっ!撮れた!OK~!とりあえず、チョコ食えやっ!』



って、

朝から、そんなやりとり・・・

・・・・忙しいです、ハイ (笑)  ははっ…




登別から、札幌まで

高速で1時間半ぐらい?


高速降りても、街中まで

2時間以上かかりますが、美花さんこの調子で

ずっと、喋ってた!(笑)



『ねーねー、ここの地名なんて読むの?』


『ひつじがおかって、いいます~』


『ほ~!やっぱ、ラムの街やな!ジンギスカンやー!キャハハ


。。。。。。。。。


と、


かと思えば?


『ねーねー、そういえば!

なんで登別は、鬼がいっぱいおるん?

ねー、なんで、鬼なん??』


さ~、考えたこともなかったけど・・・

そういえば、なんでだろ・・・むぅ…



『ねーねー、りえさん!そういえば!

あのクマの木彫りも、なんで鮭食べてる姿の木彫りばっかなの??』


って、


・・・知らんがなっ!(笑)



この旅?で、1分間喋ってない美花さんを

1度も見なかった気がします はっ


後半、無視・・・(笑)




札幌着いて~

街中歩いて、信号待ちしてても?


人がたくさんいるのに、


いきなり、

『YESビックリマークさっぽろビックリマーク って、大声でガッツポーズしたり・・・


もはや、わたし・・・他人のふり・・・ ジーッ



↓歩行空間で、こういうの見つけては?


1388798712867.jpg


(笑)ビックリマーク


常に、何かしてましたね・・・


向かった先は・・・?音譜



1388798688579.jpg


シャイニーローズ プロデューサー 佳代さんドキドキ

と待ち合わせ~





お二人とも、すごく会いたがってたので

会えてとっても、嬉しかった~~~ラブラブ



1388798739322.jpg


札幌来たら、

とりあえず、スープカレー食べたほうがいいビックリマークって、ことで


佳代さん、おすすめのお店に~

めちゃくちゃ美味しかった~ドキドキ



いろんな、たくさん話出来て

とっても満足でした。


佳代さんから、お土産たくさん頂いて・・・

大事に使わせていただきます、ありがとうございましたドキドキ



佳代さんとは、

これから予定があるとのことで、ここでお別れをし



さー!わたしたち

無計画・・・どうする??



すると?美花さん・・・


『ヒグマに会いたいねん』言い出した・・・


登別にもいたんだけど~と、内心思ったけど・・・ 苦笑い







1388798824704.jpg


いざ!狸小路へ~音譜



確か、狸小路の何丁目かに

ヒグマいたんだけど~あせる


わたしも、記憶が定かでなく・・・



1388798751840.jpg


狸小路1丁目~7丁目?

3,4往復したかな? にゃ


お店の方に聞いても、わからない言うし・・・


市場の方まで行って、お店の方に聞いても

みんなわからず・・・



結局・・・、


狸小路に

なんと!4時間滞在してましたから(笑)


地元の人からしたら、ありえないですよね? ガ―ン



でも!

どうしても、わたしたちは

狸小路にあった、ヒグマに会いたかったのです。



なぜに?




この時、リアルタイムのコメントで

アリストレンディ 有路社長から、ミッションが言い渡されたのです!



こ、これは、やるしかないねっ!!


ということで、わたしたちのアリス魂に火が付いたビックリマーク






↑そうそう、これこれ!


そしたら、このヒグマ(太郎さんって言うらしい)

3日から出勤らしく・・・


この日2日、残念ーっ!

1日違い・・・会えなかった~ ううっ...



そしたら、美花さん・・・

本気すねた・・・(笑)



1388798775837.jpg


まあ~、しょうがないですよ・・・


って、声かけても

本人納得いかずで、このまま金沢帰られへんって・・・



そしたらまた

狸小路内、歩き始めた(笑)


もう何往復目でしょう・・・ ははっ…



1388798798225.jpg







『もう、ヒグマおらんな~、しょうがないな・・・』 もっと早く気づきましょうよ(笑)


『じゃー、とりあえず

アンスミ―祈願しとくかっ!』






『ほら!りえさん!そこ並んで!』って・・・




人がたくさんいたので、

もう~恥ずかしかった~~~感動


年明け早々、なにしてんだろ・・・って、ははっ…

でも、楽しかった(笑)


長くなってきたので、続く・・・


登別アロマ・エステサロン~誰もが魅力あるボディに変身!~痩身ウエストくびれ・美脚・美顔を造ります//オーナーエステティシャン*瀧口 りえ*

アロマ・エステサロン

Luireリュイール

北海道登別市新生町2丁目3-13グランドスクエア105

090-5956-3850

luire@docomo.ne.jp

定休日 毎週月曜日

営業時間 10:00~19:00 

  (最終受付19:00)


※接客中・施術中は、お電話にでることができません。

必ず折り返しご連絡いたしますので、ご了承くださいませ。

つながりにくい時は、メールでのご連絡いただけると嬉しいです