1月キャンペーンは、温めが人気です♡ | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生を楽しむ「ウェルネスライフコミュニティー」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。

今週23日(木)10時~ 空きが出ました。
ご都合合う方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいね♡


さて、
大好評の1月キャンペーン、オプションフリーパス♫

ダントツで、ドーム型サウナのフリーパスが
1番人気です。

1383312738364.jpg

『もの凄い汗が出て、ビックリ!まだ、ずっと体ポカポカしてます』
『少しでも体温あげて、痩せ体質にしていかないと~』

などなど、
エステ後、いつもとは違った?
体の温まりを感じてくれてるのではないでしょうか♡


このオプションフリーパスのお申し込みは
今月末までになっております。

なお、
フリーパスを使った日から、2ヶ月間有効です。
(以前のご案内の記事内容と異なっております、詳しくはサロン、メールにて)


◆最近、忙しくて湯船に入れてない
◆体の冷えが、ひどくなってきた
◆むくみがとれにくくなってる

↑こんな方に、ぜひ受けてほしいな。と思ってます

エステ後の、体の軽さが
いつものエステより、倍軽く感じると思います。


その他のオプションフリーパスも、
春までに、部分痩せしたい!もっと小顔になりたい!
という方は、魅力的な内容になってますので
チェックしてみてくださいね♪


って・・・

リンクが貼れなーーーい!
(笑)


パソコンの調子が悪く、こちらからブログ書いてますが
詳しいキャンペーン内容は、数日前に載せてますので
ご確認くださ~~~い💧


とっても見にくいかと思いますが
どうぞ、しばらくおつきあい下さい(-_-;)