北海道珍道中春バージョン♪ その2 | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生を楽しむ「ウェルネスライフコミュニティー」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。

>>>北海道珍道中春バージョン その1



あれよあれよ、

今月のブログ更新率、悪すぎです~!!!


サロンブログも、仕事の一つと思っておりますが・・・



いつも来てくれてるお客さま、ほとんどブログ見てくれてるので

もっと、為になるブログ書いていかないとな~


と、思いながら



北海道珍道中春バージョン その2 書いちゃうもんねー!



もう、間あき過ぎて、今更・・・って聞こえてきそうです・・・



>>>続き・・・



そう・・・彼女・・・



1399467191688.jpg


新千歳空港で、


いきなりの、『おもてなし?』 の登場から


わたしたちは、札幌へ向かい~音譜




もちろん!車中でも?


樋谷ワールド全開でーす 登場



『りえさん、チョコ食うか~?

ほれっ! あっ!折れたっ!


美花、食うわー!がははははははははは!!!!!』



1399467217579.jpg


『ねー、ねー、りえさん?

登別は、なんで鬼がいっぱいいるのか、ちゃんと調べてきたー?おに』 



『はっ? 調べてこなきゃいけなかったの? 』 (心の声)



『ねー、ねー、ねー、ねー・・・・りえさん?・・・??』


終始、美花ワールドトーク、続いておりました (笑)  ジーッ

ほぼ、無視・・・


さて、、、


『まず、どこ行きたいですか~?』聞くと?


『狸小路やビックリマーク  出たっ!(笑)


1399467247179.jpg


『北海道来て、狸小路直行する人

美花さんぐらいですよ・・・汗 』と、人の話聞かないまま



先頭きる・・・ 逢いたい!



1399467233291.jpg



ヒグマ太郎ちゃん、リベンジビックリマークと、フェイントかけて~


>>>なぜに?ヒグマの太郎ちゃん?





狸小路にある、神社?


神社と呼べるものか? 地元の人でも知ってる人いないかも?




『あった!あった音譜


1399467258262.jpg





1399467273613.jpg


すかさず、『アンスミ―シリーズドキドキ 並べる・・・


というか、持参してることにウケる ビックリ!


1399467298154.jpg



1399467313710.jpg


『お正月に、この神社にお参りして

大ヒットしたからな、お礼を言いたくてね~音譜


>>>北海道無計画旅行 お正月バージョン

意外に、律儀な美花さん・・・笑うラブ




1399467338909.jpg

ワタシは、この写メを撮ってるだけでも、恥ずかしく(笑)

しかも、GW

人がいっぱい・・・


『はい、じゃっ!次、りえさんねっビックリマーク

・・・で、結局やらされる・・・





でも、リュイールでも


『スーパーデトダーマ痩身美容液』

大ヒットし、今でもリピート商品として、愛されてますので

ワタシもお礼をと・・・HAHAHA...


『次は、こっちやビックリマーク









よくわかんないまま、またやらされる・・・がーん







『りえさん、そのやる気ない顔、まじ最高ービックリマークウケる―ビックリマーク


って、ゲラゲラ笑う、美花さん。



『もう、いいっすか?限界・・・』 (心の声)



そして、ここでいったんお別れし


ワタシは、有路さんと打ち合わせへ・・・




その間、美花さん

タクシーの運ちゃん引き連れて、観光楽しんでましたよっ



>>>札幌観光、爆笑♪







つづく・・・



登別アロマ・エステサロン~誰もが魅力あるボディに変身!~痩身ウエストくびれ・美脚・美顔を造ります//オーナーエステティシャン*瀧口 りえ*

アロマ・エステサロン

Luireリュイール

北海道登別市新生町2丁目3-13グランドスクエア105

090-5956-3850

luire@docomo.ne.jp

定休日 毎週月曜日

営業時間 10:00~19:00 

  (最終受付19:00)


※接客中・施術中は、お電話にでることができません。

必ず折り返しご連絡いたしますので、ご了承くださいませ。

つながりにくい時は、メールでのご連絡いただけると嬉しいです