自分の印象を引き出す手段 | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生を楽しむ「ウェルネスライフコミュニティー」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。

先日、札幌へ行った際に

パンプス欲しいな パンプス と思いながら、


店内に入ったら、このブーツが目に止まり・・・


わぁ~ドキドキ可愛い~



2014-11-11-10-07-34_deco.jpg

ピンクのブーツドキドキ


一瞬にして一目惚れし、

遠くから、じーーーーっと、見つめるワタシ・・・ ジーッ


『うん、試着だけね』

『ちょっと派手かな~?』と思いながらも


試着して、しっくりきたので

お買い上げ音譜


欲しかったパンプスへの気持ちは、どこへやら~




2014-11-11-10-06-01_deco.jpg


これからのお出かけが楽しみですハート



今では、自分で似合う色がわかるので


自分で似合うって言っちゃってる・・・(笑)


お買い物も迷わない。



そして、買ってから

あ、似合わないかも~と、1回も着ないで終わることもなくなり


お買い物の無駄遣いがなくなりました。


あ!ちなみに、ピンクでも

ワタシは、マゼンダのような濃いピンクだと大丈夫!パステルピンクは似合わないのです。




メイクもです。


アイシャドーや口紅も、髪の色もです。



好きな色と似合う色は、違うということ



自分の印象をより良くしたい、という方には

ぜひ、パーソナルカラー診断オススメします!



男性も、似合うスーツやネクタイの色

特に、接客業の方には必要かも!?




室蘭で、パーソナルカラーリストとして活躍してます

めぐみ先生ドキドキ


>>>以前のパーソナルカラー診断の様子


ご興味ある方は、ご連絡ください音譜



めぐみ先生のパーソナルカラー診断は、的確で


とっても話しやすい、明るい人柄で

すぐに緊張なんてなくなりますよ。



登別アロマ・エステサロン~誰もが魅力あるボディに変身!~痩身ウエストくびれ・美脚・美顔を造ります//オーナーエステティシャン*瀧口 りえ*

アロマ・エステサロン

Luireリュイール

北海道登別市新生町2丁目3-13グランドスクエア105

090-5956-3850

luire@docomo.ne.jp

LINEでのご予約も承っております

◆定休日 毎週月曜日

◆営業時間 10:00~19:00 

  (最終受付19:00)


※接客中・施術中は、お電話にでることができません。

必ず折り返しご連絡いたしますので、ご了承くださいませ。

つながりにくい時は、メールでのご連絡いただけると嬉しいです