新年スタート!今年もよろしくお願いします | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生を楽しむ「ウェルネスライフコミュニティー」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。

皆様、あけましておめでとうございますドキドキ

昨年は、たくさんのご来店
本当にありがとうございました。

昨年ご来店下さった、会員さま・顧客さま・ご新規さまに年賀状をお送りさせていただきました。
(1年ご来店ない方、ご家族に秘密で通われてる方にはお出ししておりません)

1月中、サービス付きですので
ぜひご覧ください音譜


さて、わたしは今
函館に来ております。

お正月休みに、もはや毎年恒例になっております、
皆様、ご存知です?
石川県花美サロンオーナー、美花さんとプチ旅行です。

が!午前中合流予定が、悪天候のため
まだ会っておりません。

まさかの1人旅です(笑)

でも、念願だったスパヴィサージュさんに行き、




元旦から神崎社長に全身ロミロミしていただきましたドキドキ










神崎社長のお人柄と、
色々質問しても、惜しみなくアドバイスくれたり、

わたしの身体の不調も見つけて、的確に改善策教えてくれたりと、

わたし、大満足ですっごく有難い時間過ごしてきました。
詳しくは、また書きますねラブラブ


今はわたしは、宿チェックインして
1人寂しく羊羮食べてます(笑)






2015、念願のスパ・ヴィサージュさんに行けて感動しながらも、まだ美花さんに会えず、
出だし危うし~?(T^T)

バタバタスタートしてます(笑)