ファスティングでリセット中 | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生を楽しむ「ウェルネスライフコミュニティー」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。

体重が増えてしまい、リセットかねて
私自身、本日ファスティング2日目です。




食べ過ぎてたのも、重々承知してましたあせる
気をつけなければ~

今日は、サロンワークしながら
ダイエットウォーターたくさん飲んで

今晩は、水素入浴して
セルフ垢擦りしようかなラブラブ
今日の私の小さな楽しみ(笑)  キラキラ

では、本日も満員御礼です。
いつも、たくさんのご利用
ありがとうございますドキドキ