ひな祭り♡ | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生を楽しむ「ウェルネスライフコミュニティー」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。


今日は、ひな祭りですね♡

{35ADD7AE-41EB-4E1A-BAD0-9D8E080F2038:01}

母は、
「ひな祭りが終わったら、すぐ片付けないとお嫁に行けなくなるから」って、毎年早々と片付けしてくれてましたが、わたくしももう35歳独身、、、

「もう、関係ないね」と、
ここ数年は3月3日ひな祭り過ぎても、母は焦りもせず穏やかです ぼけー

でも、毎年キレイに飾ってくれて有難いです♡

{2B08B3BF-DDD2-4E66-BD60-10B54F9B790B:01}

今日は、女の子の日だから~
二個オッケー♡

ひな祭りという、甘えではなく許しということで(笑)