なりたい自分が手に入るダイエット | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生を楽しむ「ウェルネスライフコミュニティー」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。



溜めないカラダ、美腸、ツヤ肌、

美しいウエストくびれとヒップライン、

唇の血色も(唇の色は内蔵の色)、爪の血色も、
ツヤツヤの髪の毛も、

美しいキレイが手に入るダイエット、
それがファスティングです♡


{AF87C72C-31D7-4844-8FA5-0D5D9057C090}


ファスティングは、専門カウンセラーから
きちんと指導受けてくださいね。

むやみに独断で行うのは、危険です。


連日、ファスティングに興味を持ってくださった方々がご来店くださり、ファスティングをしたことによって、感謝と喜びの声をたくさん頂戴してます。


私が本当に良いと思ったこと、
自分が信じてるものを、こうして共感してもらえたときの喜びは、ものすごく幸せ感じます。

公認ファスティングカウンセラーとして
まだまだレベルアップして、もっとたくさんの方に伝えていきたいと思ってます。


{4DC9927F-7A2C-4B11-84EC-AF9EDBE86C67}


サロンのお風呂場
ファスティングセットの物置になってます(笑)

ダイエットウォーターは、ほんの一部ですが
置くところがなくて、困惑・・・

嬉しい悲鳴ですね♡


ファスティングダイエットのお問い合わせなど、
随時受付中です。

やるやらない関係なく、まずはファスティングカウンセリングからどうぞ。