変化を楽しむ | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生を楽しむ「ウェルネスライフコミュニティー」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。

三連休、充実したお休み過ごせましたか?

貴重なお休みにたくさんのご来店、

本当に感謝してます。

ありがとうございましたドキドキ


さて、

只今店内模様替え中で

リビングに置いてました、ベッドやソファー・テーブルをなくし、新たに大きめのテーブルを置く予定です。


テーブルは、まだ時間がかかるとのことで

今、中途半端な状態なので

申し訳ないのですが、少しの間ご了承くださいませ。


これから、講座にも力を入れていきたいなと思っていたのですが

ただ、やりたいとイメージはしていたものの

実は、受け入れてない環境や自分にも気づいてました。


これじゃ~進歩出来ないはずだわと反省・・・


まずはしっかり、

できる環境を整えていこうと思いました。




自分が好きなことやって、ワクワクしながら

相手も、一緒にワクワクして

お互いが、女性としてのキレイさや健康を目指しながら

毎日を丁寧に過ごしていける。


そして、さらに地域や愛する家族の為にも

健康とココロのゆとりが伝染できれば、

Win Win Winドキドキの関係になるのでは・・・?と、


たくさんの勉強が必要なのですが

もう今から、ワクワクしてます。


今あるものに、執着せず

自分の信じてることには変わりないので

やりたいこと実践して


来月丸6年、

そんな変化あるリュイールを、もっとワクワク感じてもらえるような、皆さまが為になる、来たらキレイになるサロンを提供していきたいなと思ってます。


まずは、少しずつ行動ですね。