数字から、やるべき行動がみえる | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生を楽しむ「ウェルネスライフコミュニティー」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。

先日から、新しい体重計を置いてます。

体脂肪率だけでなく
骨密度、体内水分量、基礎代謝量なども計れますよ。


一番盛り上がる?のは、体内年齢。

10歳高かったり、20歳以上若かったり
悲鳴か喜びか、皆さまそれぞれです。

数値が全てではないですが、
「今の自分を知る」「自分の健康と向き合う」
きっかけになりますね。

数字知るのコワイとおっしゃいますが、
知ることで、行動一つ変わるかもしれません。


あ!わたし?
35歳でっす!

体内年齢は、年相応でした。

{BEE9E6C9-9367-4CB4-AD2E-30402B18313B}

BMI値も、21.0と標準です。

ただ体脂肪率高く、基礎代謝量が低いので
わたしがするべきことは、食事カロリー気にするより、内蔵機能や筋肉量上げるためにも、
体温上げていくこと意識していかなくては!

まずは、
高周波でお腹温めで、セルフハイパーナイフかなw

{D73B395D-CC58-46FA-9D7E-94EDD24010B8}


実年齢より、-5歳のカラダ目指したい。

数字から、やるべき行動見えてきますね。

施術前、施術後に
ぜひお使いくださいませ。