美活イベントNo.4無事終了しました | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生を楽しむ「ウェルネスライフコミュニティー」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。

今日は、美活イベントNO,4
「アイソレーションストレッチエクササイズ&ファスティング美容&EMSのご案内」開催しました。

前日から、サロンを少し模様替えして
プチスタジオに音譜

{0C3D623E-FB51-4D2C-9C2B-7CA54F5C5FE8}


ヒップホップインストラクターリナ先生とコラボイベントですドキドキ


{670C5E27-CC85-496B-B07B-BACB7A92FA87}


今日の流れと場所確認などして~、スタートです音譜
私もワークに参加いたしました。


{3D2321DF-2225-410D-83B4-067BF57AC036}

{0F5566D8-7D9A-43F9-A5A9-0C796FA5FF97}


腹筋を特化したエクササイズですが、
肩甲骨や肩を動かすストレッチもあり、ヒップや腰まわりも使うので、マスターしたらセクシーなS字ラインのボディになりそうと妄想。

ただ、すでについていくの必死w

{E81DDC2A-6CB3-4FD8-90A8-F2114B673F82}


だんだん難易度上がっていき、
そんな妄想してる私も余裕なくなり、さらに必死w


{206DC21F-6848-4425-A616-4BCA4BBF4DF9}


{2516CC56-A9EB-4CA8-A2AC-ABA80555C873}

リナ先生、
とっても明るく、親しみやすく笑顔がキュートな方♡
すぐに和気あいあいした雰囲気にラブラブ

仕事に対する思いや自身のスタジオの生徒さんへの気遣いなど、年下とは思えないすごくしっかりしてて、わたしも色々気づきを頂いてます合格


エクササイズワーク終わって、
リナ先生囲みながら、私からファスティング美容についてのお話を少し。

{CF8B6298-45E8-4CFC-9182-519F06D17538}


ファスティング経験者の方もいらっしゃって、それぞれの感じたことをシェアしていただいたり、

エクササイズワークで鍛えてスイッチ入りながら、
ファスティング内面美容にも興味持って、さらに美スイッチ入って、

自分のカラダ、健康美に対する意識が変わり、
自分と向き合う瞬間でもあります。

これ、大事ですね。

意識変われば、明日からの行動が変わります。



{E2240C6F-136E-44BD-BB82-977E751F30D2}


自分と向き合い、自分を大切にする時間を送る
美容と健康を意識した毎日を丁寧に過ごす

この2つをテーマに活動しております。

1人でも多くの方に、
キレイの気づきのきっかけを楽しく感じて頂けたらなと、コツコツ続けていきます。

ご参加いただいた皆さま、
今日学んだエクササイズストレッチを続けて、夏に向けて美ボディ目指していきましょうね。

ありがとうございました。