何のためのダイエット? | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生を楽しむ「ウェルネスライフコミュニティー」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。

リュイールのサロンコンセプトドキドキ


 


■コンプレックスを魅力に変える曲線美ボディメイク

■ファスティング美容で

マイナスからゼロへ、ゼロからプラスの身体へ

■薬に頼らない健康生活に。



これらをベースに、エステメニューや取扱い商品を揃えております。


私の好きな分野 『ダイエット』


これだけは私、

もう一生のテーマなので、一生向き合っていくことになるとは思ってるのですが、


体重を落とすことで、より人生が楽しくなったり、

幸せ感が強くなったりとプラスに輝くのであれば、

とことん応援・サポートしたいと思ってます。



ただ、ダイエットと言っても

体重落とすことが目的なってしまって、ただ痩せる・・・


何のために痩せるのか?


『ダイエットして、自分はどうなりたいか』が、とても大切であって、数字はあくまでもバロメーター。



私の理想とする外見美女性とは?





いかに健康的で、

女性らしい丸みのある適度に引き締まったカラダ


そして、

その方のボディコンプレックスは、最大の魅力と考えてます。


そのコンプレックスを生かしたボディメイクエステ個性が光りますドキドキ



誰にも敵わない魅力、

そんなボディメイクエステを私は得意としてます。



{477F0BD8-6555-400D-B113-75AABACAFFB3}


ボディエステで、

メリハリボディラインをつくる外見美容!


細胞からみずみずしいオーラは、

ファスティング美容でキレイになる!



なりたい自分を思い描いて
理解して、行動して
ひとつひとつ
実現していきましょう。