2016ビューティーワールドジャパン | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生を楽しむ「ウェルネスライフコミュニティー」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。

先日、ビューティーワールドジャパンへ行ってきました。

{C1066012-6508-4C8A-B0EE-DF7221971EE6}

{A73B4D2E-EA9D-4B48-91A9-1E7B252E9491}

今回の目的は、

最新美容情報のためと、気になってたエステ体験、


メインステージの大好きな森柾先生に会うため、

他のメインステージでの活躍している方々の思考や発信の仕方、


そして、

たくさんの人と会うチャンスがビューティーワールドジャパンの魅力でもあります。


私のモチベーション上げにも繋がるので

それも、目的でもありますね。


結果はというと、

今までの『固定概念』を覆させる情報を知り、衝撃波を受け、3日間受け入れることが出来なく、脳みそがバタバタしてました。


今までの経験や行動を変えるには、勇気が必要ですが、知らないを知らないでいる恐さ、今回の学びはとても大きかったです。

信じる信じない、やるかやらないか、

見極め次第で、これからのサロン運営変わっていきそうです。


何はともあれ、

これについては、すでに実践してまして、

まずは素直に数か月、自分で試してから結果が出たら、お伝えしたいと思ってます。



{64A345E5-2E16-4048-B7EB-9620EB597DF4}

{588EF287-39E8-4C6B-9D83-8A4702FD36C1}

毎年、最新技術を披露している、森柾先生。
森柾先生のメインステージを前列で見たいがために、
東京前入りしてますドキドキ (笑)


{E85F3BA5-21FD-4FAB-BEF7-7B7102ECEBF3}

森柾先生に会うたびに、
エステティシャンで嬉しい!今の環境にありがとう!って、心から思えるんです。

エステティシャンの神ですドキドキ

{CF6D61F5-8C4A-4282-9A11-14BB883A78DD}

このミスト、サロン内でさわやかに香っておりますラブラブ


それから、
美花さんの講師デモストレーションを見に~

{7AF33AAD-4C9F-4E99-B257-7E0CDAA2F828}

{403C9801-430A-4E9E-A0A8-36CDF8271086}

{68560F68-74DF-42FE-83A2-0E371A272575}

隠し撮り~

当たり前ですが、超真面目にやってました(笑)
かっこよかったよー!美花さんドキドキ


{AF462D84-9372-42B0-B250-683F6C7592A8} 



{337822EF-6543-4FB4-9AAE-52FD8BD468EA}


{9D5FAE2A-CCD2-4C2D-8DD1-109262EBDCAC}

炭酸ガスパック リズム 奥村社長と。
スタイル抜群で、イケメン社長です。

お肌もツヤツヤです。

すごく広い会場なので、会ったそのタイミング奇跡(笑)

{E92D1CD2-D452-4BE6-B183-634CCED925AE}



{97050746-508B-49C7-A136-1EC715D75AB3}

神崎社長にも、会えて感激!
神崎社長、ノーファンデ!キレイすぎます!

{058F61CA-57E7-4AE2-AE93-4B2FDC1303D1}

今、話題の復元ドライヤー


{6E2901BA-056F-443C-8101-C8480B3D7773}

全身に使えて、むくみも取れちゃうというドライヤー
2か月待ちの人気商品です。

{70D6ACC4-C201-4DDC-893F-EF6E0F857A51}

{5F04B5D8-68DD-4E44-BF51-4DAC8882793A}

↑向かって右だけ1分かけただけで、キレイに整ってる!

これは、私物に購入しました音譜


{4E037148-E590-4D6D-83EF-3C74F42B1D6C}

2日目は、じゅんじゅんさんとゆうこさんと一緒にまわりました音譜
このお二人とご一緒で来て、たくさんの業者様と交流持てましたよ。

とっても楽しかった~

じゅんじゅんさん、ゆうこさん、ありがとうございましたドキドキ


{06B31FDE-650E-46BF-9AA5-245F3F558F7D}


{423E873E-568C-42A8-9C94-CC1D85A38E19}

ラヴィ―サでお馴染み、一子さんドキドキ
益々、美肌が輝いてました音譜

↓ゆきよさんにも、ちらっと挨拶程度になってしまいましたが、お会い出来ました!

忙しそうでしたので、あまり声かけれず。

{121C4E4D-8FFD-4E8E-8C16-80848C3720FA}

{FD3B7DF9-9657-487C-BBBC-65033F2F504A}

賞子さん、こっち気づいてニコニコ音譜

{E8EAC961-E704-46E6-A265-413CD5D6C1C1}

皆様、講師陣として頑張ってました。

楽しい!って気持ちが伝わってましたよ。


{2C804ABC-5C0F-48FD-8892-796E840CA671}

雅代さんにも、3年ぶりにお会いできて
育児しながら、サロン経営講師業にも積極的で、刺激受けました音譜


{F5ED2EC3-53E4-47B3-BD2B-917CCCE2D5C7}

リュイールのお客様からも大人気の水素入浴剤 
エスグラ勉強会でもお世話になってます、目良さん。

目良さんには、いつも良くしてもらって、アドバイスたくさん頂いてます。


{E4B0D632-CEED-4B02-AA20-2D0ED2DCD8AC}

ひとさんとスタッフさんにも会えました音譜

ひとさん、講師業もたくさん務めながら
最近は、会社も起ち上げて、かっこよすぎです!

入口先で、新子節が止まらない!この時の私たち、うるさかったに違いない


お世話になってる、大好きなアリトレンディ 白須先生にも遭遇!

一瞬でしたが、会えて嬉しかったですドキドキ


またお世話になるつもり(笑)


{8FC513FD-5AFF-49EC-8BCA-A697D8B80F82}



{23D10D9D-B650-42B9-A293-B5A9C50A8B45}

{DA7413E8-890E-434A-82C4-161207C657DA}

{78D7FB48-A61A-4CF4-9BE6-38A2589B4880}

アクシス 田中社長と音譜
紳士でかっこいい社長様です。

{4123BDA8-BA0B-4CD5-9DF9-91CE9D0C251B}

美花さんの人脈には、いつも驚き~
そして、いつも引き合わせてくれるんです。

{E9D7393C-585E-492F-A0D9-B97B84350E4E}

{A82FB09F-EA3A-4484-BF7C-38A04FA4053D}

美花さんのおかげで、今回もたくさんの方とご対面出来たりしました。


{B768CDE3-9BA0-415A-9FDC-28FCFAEBA6E8}

メインステージも一緒にしたり~

{BF251B4A-6610-45D1-AB6E-3EAA15437FB6}

{30263D69-06B8-4309-A3B5-B6CD6886A794}

『自分にご褒美や!』って(笑)
ブースもまわったり~

改めて、ありがとうねラブラブ


{338CDF97-4345-4993-A5B7-E091BDC03564}


ざっくりとビューティーワールドジャパンの模様載せましたが
まだ続きます・・・ラブラブ