ボクササイズ体幹トレーニング体験してきました | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生を楽しむ「ウェルネスライフコミュニティー」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。

以前から興味があった、
ボクササイズ体幹トレーニングに行ってきました。

{DEF6D458-871F-47EE-AC4E-3283F42BAC01}

{042FB32F-91BC-4F5E-9574-E06E96EEBC0E}

{63F5EBBD-9DD4-423B-B732-1EF891914BEB}

猫パンチにしか見えない!(笑)


元ボクサーによる、30分のトレーニングだったんですが、30分だからと、大丈夫そう〜と気楽に参加したら、なんとまぁ、1分が長いこと!

写真は、グローブつけてますが
これは最後におまけで体験させてくれましたよ音譜

メインは、姿勢を良くするトレーニングでして
グローブなしでの体幹トレーニング。

{9B714493-63D7-4691-B7A1-9695345ADBF5}

たった30分で、肘から汗があふれるのです。

腹筋は意識しなくていいという、
ちょっとマニアックなトレーニングで、私好み(笑)

でも、腹筋トレーニングしてないのに
今すでに脇腹筋肉痛です。

ジムよりも、こういったパーソナルの方が
結果出るの早いですね。

エステと一緒だと思いました。

自力でダイエットよりも、エステティシャンと二人三脚の方が、結果出るの早いのは、皆様も納得ですよね。

わたしも、そろそろトレーニングしようかなと考え中です。

やるなら、男性の方がストイックなので
色々勉強になること多くて、話しも面白い。

{E0DDC211-ECA7-44DA-8442-562E08C28D01}

引き締まったカラダ、やっぱり良いですね!

うっとりドキドキ