美肌と美意識を同時に手に入れる | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生を楽しむ「ウェルネスライフコミュニティー」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。

絹美容 繭肌磨きフェイシャル 
導入キャンペーンスタートしてます音譜


終わった後は、
「目の大きさが、全然違う!」
「あごのラインの違いが、触ってわかる」
「目元の小じわがない!笑」
「顔がピカピカしてる」

と、ご自分の肌のあまりのキレイさに
皆さんの笑いが出てしまう姿をみるのが、最近の私の快感です(笑)

施術してて、楽しくなっちゃいますね♡

繭肌磨きフェイシャル受けると、
肌がキレイになると同時に、自分をもっと大事にしようと思う気持ちが増しますよ音譜