バリ島南部ジンバランからスタート | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生を楽しむ「ウェルネスライフコミュニティー」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。

8月に、4泊6日のバリ島旅行へ行ってきました音譜

思い切って休みをとり、今は心も満たされたおかげか

仕事もハードですが、毎日楽しく過ごしてます。

 

これも、顧客様のおかげですね。

いつも、たくさんのご来店ありがとうございますラブラブ

 

さて、ちょこちょこバリ島旅行記を書いていきたいと思います。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

新千歳空港から、韓国仁川空港へ。

乗継のため、3時間ほど、空港内でお買い物音譜

 

image

 

image

 

今回、一緒に旅をした

苫小牧 整体・エステサロン~りんす~オーナーの新子さんドキドキ

 

お誕生日プレゼントに、パンドラのアクセサリーをプレゼント音譜

新子さん、すっごく喜んでくれて『もう、わたし満足!』って、(笑)

 

喜んでくれて、私も嬉しく

いざ!バリへI♡BALI

 

image

 

それから、デンパサール国際空港まで7時間。

 

飛行機の中では、読書したり、寝たり、映画見たり

なんだかんだ、あっという間でした。

 

そして、着いたのは0時前。

まず、ハプニング第1弾!

 

今回の旅行をご一緒するオーナーさんと、現地待ち合わせの予定が

なんと、乗継に乗り遅れ、翌朝になってしまうとの連絡が!

 

空港で待ち合わせのはずの現地のお友達とも、連絡つかずで

深夜の空港に2時間ウロウロ・・・

 

片言の英語で、アナウンスお願いするも、

名前が上手く伝わらず、間違いのアナウンスされ、来るわけがないよね~ ガクリ

 

すると困っていたら、日本語で『どうしたの?』と男性が来てくれて、

事情を説明したら、友達に会うまで一緒に探してあげると、

とってもラッキーでした!(Mさん!今でも感謝してます!)

 

こちらの男性、英語もインドネシア語もペラペラで、

とっても紳士な方恋の矢

 

 image

 

まあ、なんとかなるでしょう~と、和気あいあいお茶してたら

お友達と無事に合流できました合格

 

それから、やっとホテルへ向かい、深夜3時。

 

image

  image


身体は疲れてたけど、興奮してあまり寝られず。


image

 

翌朝は、少し雨が降ってましたが

バリの天候は、暑すぎず寒すぎず、とっても過ごしやすかったです。

 

image

 

image

 

 image

 

image

 

image

 

ここのホテルの朝食は、いまいちで残念。

美味しいものが食べたいので、残しつつ・・・

 

現地のお友達が、一緒にバリを案内してくれるということで

まずは、乗継に遅れてしまったオーナーさんを迎えに、またまた空港へ。

 

image

 

image

 

無事に合流もでき、

バリ旅行スタートですゲラゲラ